魔女エスカリーゼの事件簿 #藤咲なのは

今日は下北でなーちゃん舞台からのキースタ。
朝ごはんは安定の松屋。たぶん夜までごはん食べる時間ないから特盛で!

からの下北着。玄関で今日雨だから傘持って行かなきゃって思ったのに、なぜか持って来なかったww
で、わりとしっかり雨降ってる・・・。しょうがないんでセブンで1375円の高級傘買ってやった!

スタイリッシュすぎて傘開くボタン探したww

からの12時08分「劇」小劇場。だいたい10番目くらい?

で、入場。物販予約してたつもりだったけど、何も予約してなかったww そっかブロマイドだったら別にいいかなと思って買わなかったけど、チェキもあったんだ。チェキだったら買ってたのに。

後ろの方でいいかなと思い、最後列から2列目の通路側。で、混んで来たんで、少しずつ端っこに移動して、最終的には端っこから3番目。当初は両隣空いてたけど、結局ほぼ満席になって、両隣埋まっちゃった(^^; こんなことなら、普通に前にしときゃ良かった。
ってか、13時開演なのに、13時過ぎても入って来るのって何なん?5~6人は遅れて来てたと思う。最後に来た人が13時10分くらいで、結局開演は13時15分くらい。遅れて来たやつらのせいで遅れたのは納得いかないな・・・。
と言うわけで、開演前からテンション下がりまくり。前作も2回目みた時はパンフもらえなくてテンション下がったし、どうも相性悪いな・・・。
前作観てたおかげで役の関係性とかは比較的すんなり入って来たけど、それでもやっぱ人大杉かなぁ。カーテンコールの最初の方の人たち全然印象に残ってなかったし。
今回なーちゃんがアクション初挑戦も楽しみだったけど、セシリアがすごいだけにやっぱ見劣りしちゃうのは可哀想。足技はなかったし。これからに期待しよう。
15時離脱。