FREE BOMBER!! inソフマップ #MelodicMellow #東雲まお

チャレバクから店舗に戻ろうと思ったけど、また中途半端に時間あるんで、安定のはなまるで。ゆずとろろ昆布(小)と安定の塩豚丼@594円。
f:id:TamTam:20200112233146j:plain
で、ツイート見てたらメロメロ19時からマップ劇場じゃん! しかも、無銭で4マンだし。と言うわけで予定変更でマップ劇場へ。
さすがにちょっと人多い。前2列はカメラ席とのこと。最前券9人もいた!
f:id:TamTam:20200112233128j:plain
できれば座れた方がいいなと思ってたら、3列目の下手側に座れた! 前の列は空きだから荷物置けるし、両隣は空いてるし快適♪ と思ったら、さらに端っこに人が来ちゃったけど。
f:id:TamTam:20200112233140j:plain
19時03分1組目。やっぱメロメロだった。今日はフルメンバー6人。3曲で19時20分終了。
19時21分2組目ときめきスパークリングさん。なんか聞いたことあるイントロだなと思ったら『OIDEMASE!!~極楽~@FES☆TIVE』だったw からの『ハム太郎とっとこうた@ハムちゃんず』だしw オリジナル曲持ってないのかなと思ったら、3曲目はオリジナル曲だった。1人だけ他のメンバーとは明らかに違うレベルで可愛い子がいた← 19時36分終了。
19時37分コスメティックロボットさん。ブログによると2018年8月4日ぶり。もっさんが卒業して1人入ったみたいだけど、元々いたのが誰かわかんなかったw 1曲目はたぶん聴いたことあった気がする。めっちゃ盛り上がってたなー。19時54分終了。
19時55分桃色革命さん。小桃音さん卒業してから初めて。まぁ、元々ちゃんと見たことなかったけどw コスロボさんと同じくらい沸いてたな。ってか、気がつけば立ちの人やたら多くなってたし。20時10分終了。どこのグループも公平に15分なんだね。
からの特典会。4グループもあって大混雑だろうなと思ったら、メロメロだけ後ろで特典会だった(^^;; で、スタッフさんにこないだのチェキ券使えるか聞いたらNGとのこと・・・。ゆいみん明日で最後なのに・・・。で、どうやらソフマップは他の特典券は使えないことになってるって。なるほど、察し←
f:id:TamTam:20200112233134j:plain
と言うわけでまおてゃとツーショ。ゆいみんチェキ券で。『明日来ればいいじゃん』ってw スケジュール厳しいんだよね・・・。
f:id:TamTam:20200112222453j:plain