AMELIA #美雲はに #小森ひなこ #サンゴ・X・アオリ #桜井優奈

今日は下北沢シャングリラ。平日に下北まで行くのしんどいけど金曜だし。それにテンテンの出番20時20分だからよっぽどのことがなければ間に合うし。と、思ってたらよっぽどのことが起こっていつもより1時間残業・・・(T_T) しかも電車混んでて座れなかったし・・・。
今日のもぐもぐははに曜日なんでツナマヨとピザデニッシュとメッツ!

で、小田急線もちょっと遅れてるっぽいから、確実なルートで渋谷から京王線で下北へ。
で、20時44分下北沢シャングリラ着。

受付のおねいさんいつものおねいさんじゃなくてテンションダウン←
あげもんが特典会中で優奈ちゃん見かけたけど、それどころじゃないんでホールへ。が、ちょうどつるぎさん出て来て、はにちゃんに遭遇。ちょっと押してるの期待してたけど、むしろ巻いたくらい??
とりあえず2段目のセンター最前あたりからアイマイ。まぁ、アイマイは前の窮屈なとこより後ろの広々したところの方が楽しいし。

いきなりハッピーヒロインで沸いた!w 腕振り過ぎてまた腕痛くなったわww

  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE
  • にんげんフェスティバル@I MY ME MINE
  • MAMAMAMA☆マッスルママ@I MY ME MINE
  • アイマイスターマイン@I MY ME MINE

からの最後のMCでダッシュであげもん特典会へ。もう空いてるかなと思ったら並び5番目・・・。と思ったら優奈ちゃん空いてたんですぐ行けた! 生誕の時の宿題チェキ受け取り。まだ描き終わってない人もいるっぽい?ww Sチケに宿題チェキ付いてるのは嬉しかったけど、作る方は大変だよね(^^;; ちな、最前じゃなくて2列目だったけどww 前にしおまるにも2列目だったのに最前にいたと間違われたけど、きっとそんだけ存在感あったんだってことにしとこう。

で、ホール戻りでネオンレイン。HPHさんの左斜め後のセンター4列目くらい。ってか、唯一HPHさんと推しかぶりだと思ってたのに、紫振ってる・・・。中途半端な場所からだったし、今日は特典会スルーでいいかなーと思ってたけど、新衣装でまたチェキ撮ってないし、何よりアオリちゃんに爆レス喰らったから、やっぱ特典会行こうw #ちょろいw
終演後にカシオレ。

からの1枚ずつ。トレカはシュウちゃんだったけど、あとではにちゃんに交換してもろた!

まずはアオリちゃん。新衣装はレイドロってよりもネオレイっぽい! で、相変わらず布少ないなw そういや、こないだの衣装交換はにちゃん可愛かったねって。パ・K・アオリちゃんも似合ってた! そういや、パクチーさんのは誰が着たんだろ?

からのひなこちゃん。明日キンマー撮影会ってこともあってか最近お〇ぱいツイート多いよねって話を。『だってお〇ぱい好きでしょ?』ってww そんなこと言ってるとまたそいちゃんにTamTamの推しはきょぬ~が多いって言われちゃうじゃんww

からのはにちゃん。『ちょっとどこ行ってたの!?』っておいらがどこ行ってたか知ってるじゃん← にしても、BLAZE・DIVE・シャングリラと3連続物販芸人は悲しいな・・・。最後にステージ観たの竜王だし、遠征以外だとTIFだからもう1ヶ月以上都内でステージ観てない・・・(T_T)

22時09分離脱。
お腹空いたんで、下北の松屋でスパイシーキーマ牛めしサラダセット@650円。なかなか美味しかった!!

ところで、マックにゴミ山積みされててワロタww こんなとこで食べたいと思わんだろwww