Twilight Tokyoデビューワンマンライブ『宣戦布告』 #戸咲りこ

昨日寝る前にツイッター見てたら、りこちゃんのTwilight Tokyoのデビューライブのチケットがまだ残ってて、しかも無銭で、ちょうど回せる時間だったんで突然行ってみることに。
出発前にちょっと仕事してたら、予定より15分くらい遅れて出発。
朝ごはんは安定の松屋でいつもの。シングルで。
f:id:TamTam:20200726015453j:plainf:id:TamTam:20200726015436p:plain
で、のんびり食べてたらギリギリになっちゃった。ってか、銀座線乗ってから気づいたけど、11時10分開場だったから、てっきり11時30分開演だと思ってたら、11時20分開演なのね。遅刻決定(^_^;;
と言うわけでダッシュで会場の新宿Club SCIENCEへ。11時25分着。ギリアウトw
f:id:TamTam:20200726015426j:plainf:id:TamTam:20200726015500j:plain
入り口でお目当ては誰ですか?って聞かれて、ワンマンなのに・・・と思ったら、メンバーのことね。
中に入ると予想以上に人多い! キャパ300人のとこじゃなかったっけ? ひさしぶりにこんなに人が多いライブに来たな。居場所がなかったんで、一番後ろへ。一番後ろのヲタさんが激しいw リフトしたかと思ったら、胴上げみたいなことしてるしw さらに、PAブースにぶつかって何か壊したりしたし。でも、治安が悪いってよりはヤンチャな感じだったんで、おいら的には見てて楽しかったw
で、トワライだけど、もちろん初見だけど、思ってた以上に歌もダンスもちゃんとしてた。そんな眼良くないから一番後ろからだとあんま良く見えてなかったけど、りこちゃんは髪色が目立っててすぐわかった(^-^)
曲的にそんな好きな感じじゃないから、あんま行くことはないと思うけど、アンビスあたりが好きな人には刺さりそうな気がする。どこまで行けるか楽しみだな。
終演後はとりあえずドリンク。なんとなくシャンディーガフで。
f:id:TamTam:20200726015430j:plain
無銭ライブだし、挨拶がてらチェキ1枚@1000円。
f:id:TamTam:20200726015444j:plain
メンバーごとに並んでて、りさちゃんの次に並んだ← ゆなてん違う子のとこ並んでるしw
ま、チェキ撮るのはいいけど、あんましゃべることないよなww 当たり障りのないおしゃべりして離脱。
f:id:TamTam:20200725235037j:plain