我、堕ちて 修羅と君が世 淫雨 されど紫雲英よ 万象の頃 #淫雨 #山下恵那

と言うわけで会場のザムザ阿佐ヶ谷到着。なかなか不思議で、建物じゃないところを地下に下りて行く感じ。これ不動産的にはどういう扱いになってるんだろ?(^^;

当初予定は開演45分前に受付開始の30分前に開場だったけど、結局受付開始が開演30分前に。受付でチケット受け取り。A列14番で、最前列の最上手から2番目。

前物販やってたんで、パンフ@3000円とえなたんチェキ@1000円×3。パンフ買ったらポスターもついてきて太っ腹(*´▽`*) にしても、チェキ券がww どうやらちゃんと印刷したのもあったけど、売れすぎて印刷が間に合わなかったらしい。

前説にえなたん出て来た!(*´▽`*) 撮影可だったから撮ってみたけど、暗いしスモークもあるしで、あんまちゃんと撮れなかった(T_T)

で、開演。おいらの苦手な登場人物多めな舞台で覚えるのが大変だったのと、役柄がごっちゃになって、しかも役名が覚えにくい人が多くて結構頭使ったな。で、途中までえなたんの出番が全然なくて、どうなるかと思ったら、後半は出番多くて良かった。けど、逆サイド多くて残念(T_T)
際どい内容もあったりでストーリーとしてはわかりやすくはないけど、まぁまぁ理解できたかな。笑いどころもあっていい舞台だった!
終演後の特典ライブは歌うのかなぁと思ったら、ラジオの公開収録が30分くらい。キャストの話しを聞けて面白かった。烈火役の美村さんはストリッパーなんだw
終了後は特典会。えなたんが来てくれたんで、早速チェキ。いつもの癖で3枚買ったのはいいけど、ポーズ考えてなかった。TamTamポーズじゃつまんないし。と言うわけで1枚目はプレゼントのお花で。

2枚目は無難にTamTamポーズ。

3枚目『えなたんの決めポーズないのー?』って聞いて劇中のうるるとさららで(^-^)

ちなみに、描くペンが太いポスカしかなかったんで、おいらのポスカで。紅蓮さんにも貸してあげた(^^
あと、パンフにサインを。

で、TEAM PHANTOMにも出るって言ってたけど、それなくなっちゃったみたい。どうしようか迷ったけど、ちょうど予定空いてるし、16時30分の方も当日券で観ることに(^^
一旦外に出て15分くらい待機して入場。今度はE列4番。4番だけど、一番端っこの席♪ えなたん選んでくれたのかな? 終わったらバクステ戻るんであんま時間ないんでチェキは1枚だけ。

で、前説。5列目だとさすがに遠いなぁ。

2回目なんで、1回目よりはスムーズに観れた(^^ 前の人の頭で微妙に観にくかったんで、左の空いてるスペースに移動して観てた(^^
で、特典会。とりあえずチェキ。自撮り風でと思ったら、ほんとに自撮り。ちゃんと写ってるか心配だったけど、完璧!さすがえなたん!(*´▽`*)

で、パンフの表紙とポスターにサインを。

帰りはえなたんお見送りしてくれたー(*´▽`*)
次の舞台の予定とかはまだ決まってないみたいだけど、わりとすぐ仕事入れてくれるとこっぽいから、早く次回作観たいなー。