DOGs水着チェキ会 #美雲はに

からの晩ごはんは日高屋へ。とりあえずぷはー!

で、てーんしーんはーん大盛り!途中でラー油で味変。

21時08分サウピ戻り。結構並んでて、横のコインロッカーまで並んでた。

からの入場。すっかり忘れてたけど、ドリンク代は必要だったw
チェキ券は戦極は4000円で、それ以外は3000円。はにちゃん2枚で。ランチェキ1500円だったら買っても良かったか。

で、はにーパイw 1枚は普通に撮って、2枚目ははにーパイアップで撮ってもらおうと思ったけど、グッチさんが『そういうのダメなんで顔も撮りました』ってw つるぎさんだったら喜んで撮ってくれるのになw はにーパイは宿題にしようと思ったけど、宿題チェキNGだったんで、今日は白チェキにして、後日宿題にすることに。
昨日のホリデースタストで指さしもらったのに特典会行けなかったんでごめんなさいを。まさかあの遠距離で隙間から来るとは思ってなかったw こないだのO-Crestも一番後ろだったのに、はにちゃんの前だけ隙間開いてて、はにちゃん持ってるなー。にしても今日のはにーパイは大盛りだったなw はにーパイグランデって感じだった!

カルピス飲んで21時41分離脱。まだ外にずらーっと並んでたし、早く行っておいて良かった(^^