異世界女子高3rdラスト朗読劇 #三村すみか #苺愛まこ

今日は五反田ですみちの朗読劇2本からの渋谷に移動して近未来会館でアオプラからのDAIAでアンビス。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時57分GOTANDA G+。京急の五反田で下りたら、迷子になったww

昨日より並んでたけど、昨日と同じ席w

で、昨日と同じくカルーア

で、内容も昨日と同じく朗読劇からのエンディングの『Link@日向めい子』と主題歌の『異世界じぇねれーしょん』。今日は微妙にズレてたのか、指さしもらえた!(*´▽`*)
終演後物販はCDにメンバープロデュースのランチェキ付くって言うんでせっかくなんで1枚。しまりほさんプロデュースの伊香さんと七海さんがまこちゃん挟んでるチェキw

すみちと裏ピースで撮って、すみちとまこちゃんの3ショは完全に家族写真ww

で、ここで離脱して軽くお昼ごはん。昨日に続いてはなまるうどん。温玉ぶっかけの中@460円。

で、ちょっと早めに並びに行ったけど、25分前でこんなに並んでたww

と言うわけで、3回連続同じ席ww

で、安定のカルーア

最後なんで緑パーカー装備。

ラストイベントってこともあってか、すみち気合い入ってた!完全に声優になってたなー。

からの特典会。安定の3枚。ランチェキすみち引いた!

すみちツインテにしてくれたんで、まこちゃんとの3ショはツインテで『T』。なにげにまこちゃんも『T』作ってたw

すみちとのツーショは1枚追加して3枚。最後はラブラブなのにしようってよくわかんないポーズになったw うちららしいなww

で、16時24分離脱。