狐々ちーりん生誕祭『K鹿児島からやってきたOオンナ、というか狐らしいN何もかもがエンターテイメント こんなのちーりんなんですか?』余興編 #狐々ちーりん

今日は3回目のワクチンで会社は休暇。
QBカットで散髪。

からのかなみちゃん大戸屋でタルタルチキン食べてたんで、おいらも食べた!

からのダイソーでお買い物でチェキ帳あるだけ大人買い

からのトヨタのディーラーで定期点検。

からのワクチン。

からの15時59分新宿ナインスパイス

ワンドリでモンスターあるの嬉しいね!

前物販で特典券1枚。

からの開演。

ライブの前に余興。だから余興編なのかw マネージャーも入ってちーりんさんと対決しながらリレー。

  • レッドブル早飲み
  • カップラーメン早食い
  • グミを箸で移す
  • 似顔絵
  • 体の柔らかさ
  • バービー

からのライブ。最初にちーりんさんソロで瞬間センチメンタル。からの時間余ったんであと2曲やれるってことになったんで、徒然リクエストして2回聴けた!!

  • 狐々ちーりん:瞬間センチメンタル@SCANDAL
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 浮世世界@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 拝啓、徒然なるままに@戦国アニマル極楽浄土
  • 契-ちぎり-@戦国アニマル極楽浄土
  • 拝啓、徒然なるままに@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土

からの特典会。ちーりんさん耳つけてるから、おいらも対抗して富士急の耳つけたw

17時46分離脱。