GIRLS MUSIC SQUARE@新木場 ~新年特別版~2部 #甘夢りぼん #美雲はに #花乃さな #天使さな

山手線の影響でJR遅れてるっぽいから都営線で。

が、エスカレーター詰まっててあと5秒くらいで乗れなかった・・・。けど、市ヶ谷の乗り換えで1本巻いて16時46分GARDEN新木場FACTORY。

ホール内やたら暗いw エリアは前中後の3区分。

とりあえずコーラ。

トッパーはAsterisk*zero。ちょっとひさしぶりだったけど、聴いたことない曲多かったなぁ。
からのバブガ。前方エリアにバブガのヲタクいなかったんで、好き勝手に動いてた。こういう時にキスミー欲しかったなぁ。

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの特典会へ。まぁ、倉庫だなw

バブガ特典会。入場特典チェキ券だったんでアップグレードとランチェキAで。

駅から遠かったんで、タクって来たって。会場めっちゃ綺麗だけど、やっぱ遠いね。

からのアポストロフィ。アフィシャナから変わってからは初見だったけど、基本は一緒の曲なのかな? 最後の曲は歌詞にアポストロフィって入ってたからさすがに新しい曲だったけどw

からのSAI2Rium。昨日ルミネゼロで初見でツインテの歌なのに誰もツインテじゃないんかいって思ったけど、今日はちゃんとツインテの子がいた。黄色の子に釣られたから、迂闊にはじめましてしてみよう←
からのESTLINK☆ ホワイトなんちゃらあったら特典会行こうと思ったんだけどなー。最後の曲の曲振りの時にリサちゃんにホワイトなんちゃらの振りコピして見せたら、ちゃんとやってくれたのにw
からのアポストロフィとSAI2Riumの特典会。
アポストロフィになってからは初見ですって言ったら『メンバーも変わったし、ご新規でいいですよ』って言ってくれた! けど、札はアフィシャナww

で、さなちゃん。10月9日にキネマではじめましてしたけど、知らんぷりして『はじめましてー!』って言ったら『いやはじめましてじゃないでしょ?』ってバレた。さすがに名前は覚えてなかったけど。グループ名変わったけど略して『アフィ』は変わってないんだって。

からのSAI2Rium。黄色の子さなちゃんって言うんだ。2組連続黄色がさなちゃんってなかなかの偶然!

基本はツインテみたいだな。11日のバブガのわーるどつあーも一緒みたい!

からの入り直し。入場特典の紙はなかったけど、リストで管理してるみたい。

からのテンテン。やたら動員集めてたから、そんなに来てないのかなと思ってたら、かなり多かった! ホール暗いからキンブレ綺麗だったな!

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのドリンク交換は緑茶か水しかなかったんで緑茶で。

開演前真っ暗だったからホールに照明ないのかと思ったら、ちゃんとあるじゃんww

で、終演後物販。ホール内かなと思ったら、入り口の寒い方だった(>_<)
テンテン入場50~60人くらいいた! たぶん今回のタイテで一番動員多いっぽいな。テンテン売れた! まわし特典ブロマイドで、コハクちゃんだったけど、ちょうどコハクちゃん特典会してた人いたからあげちゃった(^^

で、はにちゃん。コート可愛い買ったから、コートのまま撮ったけど、肝心の可愛いパーツが写ってなかったw

20時54分離脱。
帰りがけにカツラのトラック停まってた!←