あいじゃんFUJI-Q fes!! 1日目 #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #辻海帆 #夢野あいな #枢木まほ

今日明日は富士急遠征。当初は車で行こうと思ってたけど、明日の夜にサウピまわすことを考えると、バスで行った方が楽かなってことで、急遽バスで行くことに。
と言うわけで慌ててバスを予約w ついでに帰りの分も予約。
今回の遠征の装備。屋外なんで、光るのはサウピで使う白と紫だけで、あとは先っぽだけ。

朝ごはんは安定の松屋。早速忘れ物で充電アダプター忘れたのに気づいた(>_<)

からのバスタ新宿

旅のお供。やっぱピンク色だよね←

で、乗車。

予定では10時35分着だったけど、やっぱ土曜日の中央道は渋滞して、結局着いたのは12時20分過ぎ(>_<)

しかも、ステージの場所がよくわからんし。って、ピザーラの建物が見えて、確かステージの写真にピザーラ写ってたなと思って行ったら、ステージ見えた!
ソラネルの途中からだったけど、弱い虫聴けて良かった!

  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー

からのMila bijouさん、からのIZANAGIさん、からの虹色幻想曲さん。いまいちパッとしなかったんでお腹空いたんで、ドリトスのお店へ。630円はなかなかの値段だったけど、まぁ美味しかったからいっか。

からのCOLOR’z。ゆいちゃんツインテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ダイアローグ@COLOR'z
  • ヒトプログラム@COLOR'z
  • Dear you@COLOR'z

からの3部ファストパス入れ替え。安定の最上手。

からの七星七愛。

  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのゆいちゃん特典会。忙しそうでぺーぺーで買うの迷惑っぽかったんで、明日の分も合わせて現金で2枚。

で、ゆいちゃん。やっぱ外の声出しは楽しいね。

からのオルト。いきなり花言葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのしすあに。あいなちゃん変なカチューシャしてて可愛い。楽しかったからオソロのカチューシャ買ってツーショ撮ろう←

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのてあ。まさかここでDD来ると思わなかった!つじかほちゃんツインテじゃなかったし!

  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのにとくり。ここまでいい感じのセトリで来てたけどにとくりだけ残念なセトリだった・・・(T_T) きっとその分明日いいセトリなんだろうけど、前物販だから行けないんだよね・・・。

  • 愛時雨@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。

からのアンビス。いきなりレーベンスタートは熱い!ってか、ステージ上手側は直射日光でかなみちゃん眩しそうだったw しかも、ロックアライブからのオバスカは熱い!! かなみちゃんちゃんと指差しくれたし!!

からの特典会。121一式(笑)

オルトの時間が微妙だったから、まずはまほちゃん。ほんと花言葉多いね! ってか、まほちゃん社会人で普通に営業やってたんだ! 意外な過去を聞けて嬉しかった!

からのカチューシャ買いに行こうと思ったけど、念のためタケコシさんに特典会何時までやるか確認して、列が途切れ次第って言うんで、まぁ大丈夫だろうw
と言うわけでダッシュ(してないけどw)で、エントランスのとこの売店へ、カチューシャ売ってるのは入った時に確認してたけど、あいなちゃんと同じの売ってなかった・・・。しょうがないんで、ピンクと白の猫耳を購入。990円×2。

で、戻り。しすあに特典会まにあた! で、あいなちゃん。カチューシャどこで買ったのかと思ったら、富士急で買ったんじゃないってww

からのつじかほちゃん。外で撮ってもいいらしいんで、観覧車バックで。あと、てあはチェキに写メも付いててお得! こないだおいらがツイートした朝ズバのインタビュー画像がめっちゃツボったってwww

からのかなみちゃん。てあが観覧車バックで撮ってたんで、アンビスも外で撮れないかタケコシさんに聞いたら『ティアーズは自由だからなぁ(笑)』って笑ってたw やっとかなみちゃんシャツで撮れた! かなみちゃんシャツにピンク髪に猫耳って情報量多すぎるなw 食欲ないって言ってたけど、メロンパンだけは食べれるのさすがだww

で、18時のアンビスチェキ会まで暇になったんで、だいぶ早いけど晩ごはん。メニューの一覧がないから、何食べようか迷うな・・・。この時間は空いてるからいいけど、お昼時に並んでる時は行列の原因になるよな・・・。で、迷ったけど、富士急っぽいカレーで。あとビール♪

が、カツ揚げるのに10分くらいかかるって。しょうがないんで先にビール。

カレーできる前に飲み干しちゃったw

で、やっとカレーできた!ボリュームあるし、美味しかった!そういやゴーゴーカレーって初めて食べた!

で、チェキ会へ。

いまいち集合場所わかんなかったんでベンチに座ってたら、メンバー通りがかってかなみちゃんに『いそうwww』って笑われたww

場所変更あるかも知れないってことで、とりあえず4枚。

いい感じの雰囲気のところで2枚。

せっかくの私服特典会なんで、明日の分の衣装()でも撮っておこうってことで着替え。

賞味期限5分のシュークリームが見た目メロンパンっぽいから、これ持って撮ろう!

新衣装に白髪に猫耳にさらにシュークリームと情報量多すぎww

噴水の方で撮りたかったけど、結局場所移動なしだったんで、チェキ券は明日使おう。
園内ちょっとお散歩してから離脱してホテルへ。
コンビニも何もないんじゃないかと心配してたけど、ホテルの隣にローソンあって安心した(^^
なかなか綺麗な外観!

キャビン(部屋)もカプセルにしちゃ意外と広い!

とりあえずローソンに買い出し。ちょっと買いすぎたわw

ホテル戻ってキャビンでは飲食禁止なんで、ラウンジに行ったらカルビさんいたww
することなくて暇だったし、いい感じに酔っぱらったんで23時前にはおやすみちー。