BELL FES vo.183 #一ノ瀬ゆい

先週金曜日から5日連続で、洗濯しないと着る物なくなるから今日はおやすみするつもりだったけど、朝洗濯したんで、ゆいちゃんにあけおめしに行くことにw
今日のもぐもぐはメンチカツ。
f:id:TamTam:20220113213913j:plain
からの大塚Hearts+ 最近電車全然遅れてない!おいらが乗ってない時間は結構遅れてるから、やっぱ日ごろの行いだな←
f:id:TamTam:20220113213903j:plain
入場の時にアプリで登録になってた。急いでる時に面倒なことさせないでよ・・・(-_-メ
ホール内は思ったよりは混んでなくて、2段目最上手2列目。前の人が荷物は置いてるけど、通路に立って見てたんで、ちょうど見やすかった!Color’zは後半2曲聴けた!
からのBELL FESおなじみの神風センセーションさん。前が空いたんで2段目最前に。
f:id:TamTam:20220113213916j:plain
それにしても相変わらず曲が全然頭に入って来ないなw
からのトリはソラネルカンパニー。やっぱゆいちゃんに癒されるなー。カラーズのかっこいいゆいちゃんより、ソラネルの方がいいよねー。

  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • ???
  • ???
  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からの終演後はハーツプラス安定のカルーアミルク
f:id:TamTam:20220113213909j:plain
で、年末1回来れなかったんで今日は2枚で。いつも思うけど、ゆいちゃん推しのヲタクってなかなか並ばないよね。今日は後ろにまだ誰も並んでなくて、ゆいちゃんに札渡したw
f:id:TamTam:20220113213906j:plain
『髪型かわいい?』って聞かれたけど、髪型じゃなくて全部かわいいからな← カラーズのワンマンチケット今日から発売だけど、さすがに平日の川崎はノーチャンだわ(^^;;
f:id:TamTam:20220112220512j:plainf:id:TamTam:20220112220658j:plain
で、20時56分サクッと離脱。