BELL FES vol.180 #一ノ瀬ゆい

今日は大塚でソラネル。なんか大塚行く日は電車遅れること多いんだよなぁ。
今日のもぐもぐはツナコッペ。
f:id:TamTam:20211223003537j:plain
からの全く遅れなしで、山手線の乗り換えもパーフェクトで、19時36分大塚Hearts+到着。
f:id:TamTam:20211223003541j:plainf:id:TamTam:20211223003544j:plain
たぶんCOLOR'zの1曲目の終わりくらい。せっかく頑張って早めに着いたけど、人多くて全然ゆいちゃん見えなかった(>_<)
ゆいちゃんサンタかなと思ってたらまさかのツリーだったw
からのBELL FESおなじみに神風センセーションさん。何回か見てるけど、全然曲が入って来ないなぁ(^_^;;
からのソラネルカンパニー。COLOR'zの時よりは見やすいポジション(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211223004720j:plain
前の人がハゲしく全身で振りコピする人で、右から見たり左から見たりと微妙に調整しながら観てた(^^

  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • ???
  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー

からの終演後物販。まずはハーツ+さんおなじみのカルーアミルク
f:id:TamTam:20211223005751p:plain
からの特典会だけど、いつもながらめっちゃ混んでる・・・。
せっかくのコスプレなんで2枚で。
f:id:TamTam:20211223004027j:plain
『すき間からちゃんと見えてたよ!』って。で、『全世界の中でゆい何番目?』って聞かれて、すみち・ひめち・はにちゃん・さらちゃんに次いで5番目だな← 年内逢えなそうな気がしたんで『良いお年を』ってしようと思ったら『今年最後なんて嫌だ!』って言うんで、どっかで調整するか。
#ちょろい
f:id:TamTam:20211222224032j:plainf:id:TamTam:20211222224229j:plain