BELL FES vol.220 #一ノ瀬ゆい

今日はゆいちゃんのソラネル退社式。退社式って言い方がちょっとジワるw
今日のもぐもぐはつなまよ。からのコンパクト()になったミニメンチカツパン。

赤羽の乗り換えで、いつもは19時17分着で22分のりんかい線に乗り換えるけど、17分のりんかい線が遅れててちょうどいいタイミングで乗り換えれたんで、3分短縮!
で、19時37分大塚Hearts+。

Color’zがはじまったとこ。めっちゃ混んでて3段目の2列目からだったけど、せっかくなんでカメラデビュー。さすがに頭しか映らなかったww
MCで座った時だけまともに撮れた。

からのLoveCherishさんの時に2段目4列目へ。ほとんどステージ見えなかったんでカメラいじってたw
からのソラネルは1列進んで3列目から。

前の人やたら動くし、なぜか白とオレンジ振っててめっちゃウザかった(-_-メ
頑張って写真撮ったけど、なんかイマイチだし、ライブが楽しめないし、やっぱあんま向いてないなw

  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • Message@ソラネルカンパニー

からの安定のカルーア

で、安定の2枚。今日はいつものレートだった(^^

ソラネルのゆいちゃんは最後なんで、横と縦の自撮りで。これからソラネルはあゆむちゃん推しにしようと思って相談したけど、ダメって言われたんでこれからもBELLはゆいちゃん単推しで←

21時29分離脱。