わーるどつあー@浅草『新年!着物オフ会』 #甘夢りぼん

今日からいよいよわーるどつあースタート!
初日は浅草オフ会で、てっきり日中にやるだろうから、会社休むことになると思ったら、4部は20時半からだから、休まなくても行けるし、なんなら1回家に帰る時間もあるのはありがたい!
今日のもぐもぐはチョコホイップとツナコッペ。

からの1回帰ってアオザイにお色直しw
で、出かけようとしたらチェキチャはじまたw 『着物見ちゃっていいのー?』って言われたけど、予習ってことでw

からの20時20分雷門。

プリクラ撮りたいんでチェキ7枚で10500円。
まずは初詣しに本殿へ。が、行列がヤバかったんで、おみくじだけw ぼんちゃんに引いてもらったら、仲良く凶だったw でも、100番はなんか縁起いい気がする!

去年は末吉だったけど、2年ぶり3回目の凶。

日付 番号 吉凶
2023年1月6日 第百号
2022年1月7日 第六十五号 末吉
2021年7月7日 第五十七号
2020年1月1日 第三十九号
2018年1月5日 第九十三号
2016年1月2日 第八十九号 大吉
2015年1月19日 第三十六号 末吉
2014年1月28日 第七十三号

ここでチェキ4枚。

からのプリクラ撮りにタイトーステーションへ。最近のプリクラほんと凄いなw これでぼんちゃんと東名阪でプリクラ撮った!
からの雷門戻りでチェキ3枚。

って、カツラ持って来てたの忘れてたんで、1枚追加ww

21時34分離脱。

帰りに日高屋でビールとチゲ味噌でチェキ飯♪