BELL FES vol.209 ~ソラネルカンパニー夏野遥香生誕公演~ #一ノ瀬ゆい

今日はひさしぶりに8人ソラネル。前回6月22日だったから、ちょうど1ヵ月ぶり!
今日のもぐもぐはソラネルカラーでつなまよ。

からの赤羽で乗り換えるはずが、寝過ごして上野まで行っちゃったww まぁ、今日はソラネルが20時10分だから、そんなに急がなくても大丈夫だし。
と言うわけで、大塚ついてセブンで、カレーパンとから揚げ棒もぐもぐ。

からの19時59分大塚Hearts+入場。

いつもだったらロビーに人たむろってるんだけど、今日は珍しく1人もいない。
生誕なのにあんま人いないのかなぁと思ったら、中はギュウギュウだったw

とりあえず入ってすぐのところで待機。全くステージ見えないけど、まねきのあたしののこり歌ってた。
からのソロ終わりで前の方に行ったけど、いつもは2段目だけど、混んでたんで一番下の3列目くらい。

ゆいちゃんツインテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱイロハはゆいちゃんセンターじゃないとだなー! MCのところで卒業発表。9月のワンマンの翌日に卒業公演だって。

  • yozora@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

そういや、こないだのアイドル博も弱い虫なかったけど、今日もなかった・・・(T_T)
からの安定のカルーア。あの飲みにくい()キャップはなくなったんかな?

で、安定の2枚。私物サインも特典券でできるって知ったんで、今回は水色のキンブレにサインと、チェキは1枚で。あと、ワンマンのチケットも。9月5日月曜日だから、休まないとだけど・・・。

21時04分離脱。