shinjuku ALTA IDOL SONIC #桜井かなみ #辻海帆 #藍田梅 #枢木まほ

今日はキースタからの浅草橋ヒューリックホール。帰りのことを考えたら浅草橋にチャリ停めて置くのが一番楽だな。
朝ごはんは浅草橋の松屋QRコード決済できないし、現金で購入しようとしても注文ボタンが出て来なくてよくわかんない仕様だった。しかも、卓上調味料が全然管理されてなくて、バーベキューソースと醤油ないし、ドレッシングの量も減りまくり。これは本部に苦情入れてもいいレベルじゃね? 目玉焼きの焼き加減は素晴らしかったけど。

からの10時58分新宿アルタ到着。エレベーターが11時まで動かないんで、結構人だかり。で、入場。安定の最上手入れた!

トッパーは初見の想い出とプレゼントさん。れなちゃんのとこだったんで赤振ってみた。センターで頑張ってるなー。ご新規さん無銭あったら挨拶行ったのになぁ。
からの初見のViViBeeさん。白の子かなー。
からののど渇いたんでワンドリ。100円課金したらすみちのふ飲めるの忘れてて、手持ちがなかったんで安定のQooで。

イートインさんは後ろで休憩。
からのセカイシティさん。振りコピ楽しかった。
からの七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。まほちゃんツインテにヘドレしてるから、これは花言葉あるなと思ってたら、予想通り!なたんには申し訳ないけど、今日はまほちゃんで。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。オルトの物販行けるのこのタイミングしかなかったけど、たぶんアンビス終わってからでもやってるだろうと。

  • Queen of~@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんツインテだし、オープニングでおいらの前に座ったからDD確定!ほんと最近回収率高い!

  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-

からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなり梅の恋キタ――(゚∀゚)――!! さらに君時計にキミエガオとおいら得なセトリだった!

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。オカプロスタートだったけど、跳べないんでピンクのキンブレ放り投げたw 緑振ってたのに、ピンク投げたからかかなみちゃんにまじまじ見られたw 5曲目fadelessでおいら的には地味なセトリで残念だったけど、fadelessはかなみちゃんポジションだとお辞儀できるから楽しい曲♪

からの並行物販。
オルト・てあ・ニトクリ・アンビスの4グループ。最小2000円で済むはずだったのに、121の策略にはまって8000円になったw

まずはまほちゃん。ツインテにヘドレだから、絶対花言葉の私信だと思ったのに、今日のセトリ知らなくて、単に今日はめっちゃ暑かったから家からツインテで来ただけらしい。

からのうーたん。かなみちゃんのチェキが『うーたんちゃんへ』になってて、うーたんでも良かったのにって言ってたけど、それだと呼び捨てか、名前が『うー』になっちゃうww と言うわけでうーチェキww

からのつじかほちゃん。これで4回連続撮ってるのかな? 最近ハイペースで撮ってるから、チェキ帳そろそろいっぱいになったんじゃない?って言われて数えてみたらまだ50枚なんで、半分も行ってなかったw

からのかなみちゃん。Fadelessだったんでお辞儀w ってか、お辞儀だと思ってたんだけど、特に意味があるのかないのかわかんないけど、こう習ったからやってるだけだったww ゆむちゃんの振り付けなのかな? 教えてもらえばいいのにww

15時01分離脱。