MI・RA・I SUPER LIVE 2022, Friday Special Stage編 #美雲はに

今日は近未来会館。金曜日だから終演後物販でもいいし。
今日のもぐもぐはたまごとももっとドーナツきなここしあん

電車遅れるかなと思ったけど、特に遅れなくて良かった。ってか、新宿で山手線に乗り換えるところで微妙に遅れてたけど。
で、タワレコでCD引き換え。今日は私物サインでジャケットと円盤にサインしてもらおう!

で、今日は雪見だいふくの日なんで、ファミマで購入。

で、もぐもぐしながら近未来会館20時06分着。ギリ間に合ったと言うかギリ間に合わなかったと言うかw

ちょうどオープニングのSE終わったところで、存在のイントロの右手挙げるところは、パーカー左手だけ脱いだとこだったんで、右手だけパーカー着て振りコピしてたw 今日は熱かった!! でも、またアネモネなかった・・・。最後にコールありのアネモネは7月30日だったと思う・・・。

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのあちーんでカシオレよりはしゅわしゅわした氷結レモンサワー。

21時からッスッゴイライブのチケ発だったんで、ちゃんと電波拾えるように外に出て待機してたけど、アクセス集中でジエンド。S54番だった(T_T)

からの戻りでZero Project Z2-A2,4。Z2だとさすがにちゃんとしたユニットだな。それに1曲じゃないんだ。4人ずつのグループだけど、最後は8人だったし。ゼロプロ推しの人って推しが出てるときはいいけど、出てないときは違うグループにも推しはいるんかな?見た感じみんな両方でキンブレ振ってたし。
からの終演後物販。ゼロプロとバンザイだとさすがにカオスww で、安定のテンテンは全然はじまらないw とっくにバンザイはチェキ撮影はじまってるのに、販売すらはじまらなかったし。テンテンはこれが嫌なんだよね。せっかくライブ楽しくても、特典会の前にテンションダウンだし。

で、はにちゃん。

  • T:今日白くて丸くて2個あってふわふわしてるものの日だよ!
  • は:はにーパイじゃん!

さすがはにちゃん期待通りの回答してくれるww

で、ジャケットと円盤にサインしてもろた!『芸能人みたい!』って言ってたけど、芸能人じゃんww でも『芸能人ってより芸人だからww』ってww だからバラエティ力をつけてるんじゃないの?ww

22時離脱。
金曜日なんで、カレーまぜそばもぐもぐ。