IDOL SQUARE NEXT #桜井かなみ #辻海帆

今日は有楽町オルタナティブシアター。平日に珍しいな!
今日のもぐもぐはたまごとメッツ!

からの小金井の6分停車で折りたたみ()メンチカツパン。

からの19時46分有楽町オルタナティブシアター。ドリチケが自販機は新しい!

ドリンクはオレンジで。

しすあにメンバーが特典会やってる目の前を通過する導線w からのオルトの特典会の前を通ってホール内へ。
S席は最前1列指定なんだ。まぁ、空いてたんで、とりあえずいつものあたりに座ったけどw
まずはてあ。1部でDDやってなかったから、ワンチャン2部であるかなとストーリア・DD・シエレ・マジステと予想してたけど、順番違ったけどDDあったし、最初と最後当たったし、これは自分でもビックリな的中率だった!

  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのDolly Kiss。張り切って立ち上がって紫振ってたのに、ちおりちゃんおらんやんww 2曲目から出て来るのかなと思ったけどやっぱり出て来なくて、あとでツイート確認したら今日お休みだったww せっかくいいタイミングで対バン入ったのになー。残念。2曲目は聴き覚えあった!
からのトリはアンビス。オープニングで真面目な顔して入って来たのに、かなみちゃん躓いて思わず笑っちゃったww かなみちゃんがセトリいいってツイートしてたけど、ほぼ最高のセトリ!ロックアライブがスポラだったら完璧だったのに。

からの終演後物販。かなみちゃん・つじかほちゃん1枚ずつ。

まずはつじかほちゃん。愛情からのDDはあんまないパターンだったし、下手スタートだったし、ツインテじゃなかったから、完全に騙された!

からのかなみちゃん。8月31日ぶりなんで9月初!すっごいひさびさな気がする!『TamTamっていろんな子とチェキ撮ってるじゃん!』っていきなり言い出したから、怒られるのかと思ったら『わたしがいない時でもTシャツ着てくれて嬉しい!』って。かなみちゃんTシャツ完全に私服のローテに入ってるからww だいぶヨレヨレになったし、雨の時にカバンの色が移って洗濯しても落ちなくなったから、そろそろ新しいのにしないとなー。

21時21分離脱。