アイコレ☆年忘れライブSP!!!

予定ではゆ~ろっぷとSW!CH観ようと思ってたけど、そんな気分じゃなくなったんで、気持ちを切り替えにごはん食べに行こう。
ってことで安定の松屋。ごろごろチキンカレー大盛り@690円。あれっ?チキンが固くて美味しくない・・・。松屋って他のチェーンと比べて店舗ごとの差が大きい気がするなぁ。

で、原宿行こうと思ったら、電車で11分で徒歩19分だったから、歩いて行こう! 前は通勤の時渋谷から明治通りを歩いてたけど、原宿駅の方に向かうルートは通ったことなかったし。

17時06分WITH HARAJUKU。

ワンドリでウィルキンソンのピーチウーロン。こんなん初めて見た!

2列目の最上手から3席目。

まずはオルト。

さっき欲しがりやったけど、花言葉はやってたのかな?ってか、まほちゃんさっきもここもポニテなんだけど、何かあったんか?w

  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのてあ。

さっきDDやったから、マジステチャンスあるかなーと思ってたけど、ややちゃん&はるかちゃんでした。

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

で、かなみちゃん大丈夫かな?と思ってツイートみたら、原宿お休みって(>_<) しょうがないから帰るか。
と思ったら、feelNEOさんはじまって、隣の隣の人が立ってて通れないから、終わりまで待機。岡山のグループ。なかなか良かった!
18時13分離脱。