歌舞伎町アイドルフェス #桜井かなみ #伏見莉穗 #城咲そら #前園あやの #枢木まほ #羽月そい #夢野あいな

からの新宿へ。
お昼ごはん(?)何食べようか迷ったけど、迷ったときは日高屋で。生ビール@320円とてーんしーんはーん大盛り@650円で。味変したいと途中でラー油掛けちゃうよね。からの胡椒掛けると味が引き締まっていい感じだった!

からの14時57分新宿ホリデー。

最上手のスピーカーゼロズレ。

ホリデーの最前エリアがこんなに広いの初めて見たw

SK Coversさんの途中から。MiiSの曲カバーしてるの何かお得♪
からの七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛

からのあいたいね!さん、からのmememolic sympathyさん、からのかげつさん、芯辣meltさんはあんま印象なし。ってか、やたら眠くてしんどかったw
からのオルト。まさかの花言葉スタート。最近ほんと花言葉回収率高い!ジャンケンは1分1敗でついに負けた。通算3勝1敗2分。

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会。

青髪やってみたら似合わなすぎたって。明るい青だったら似合いそうだけどなぁ。まんまコスプレだから、日常生活はしんどいかも知れないけどww

からのめるみるくまにあた。りほちゃんいるめるみるくようやく観れた!確かにトゥラブの時より緊張してるというか真面目な感じするなw めるみるくの衣装でチェキ撮りたかったけど、さすがにタイミングなかったw
からのにとくり。ほんとセトリハマらなくなったな・・・(T_T)

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@にとくり。
  • 愛時雨@にとくり。
  • カーディナル@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。

からの保育園で、君に恋をした。何かと思ったら、メンバーが保母さんのかっこしてるw ってか、ぞのちゃん保育士免許持ってるんだ!キミコイ3人中2人は保育士免許持ってて、1人は看護師免許持ってて、国家資格グループじゃんw で、3人体制になっていろいろあるのか、歌は2曲だけど、あとはトークや寸劇w ワンマンとかならわかるけど、普通の対バンでこれはゆるすぎるwww
からのしすあに。KY・イノセント・ダーリン・アキバの4曲のセトリの流れが素晴らしい!ちゃんと起承転結って感じだな!クソ楽しすぎたから、そいちゃんとあいなちゃん2人行こう!

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのRinCENT. 萌乃ゆきちゃんめっちゃレスくれたけど、キミコイの特典会あったんで2曲で離脱しちゃったの申し訳ない(>_<)
で、キミコイ特典会。そっこーで抜けようと思ったのに、こういう時に限って前の人がぞのちゃんだった(T_T)

で、さっきは保母さんだったけど、特典会は園児に。園児のコスプレしてるヲタクいたから、おいらもやれば良かったw 保育士は資格は取ったけど、働いたことはないんだって。さっちゃんも保育士やってたし、保育士アイドルって多いよね。おっきいお友達の相手するのに慣れてるのかな?w そういや、メモ用紙(?)みたいなのもらったけど、何だったんだろ?w

からのRinCENT.戻り。ゆきちゃんに『もー!!』って顔されたw 今日は中途半端になっちゃったから、今度ちゃんとステージ観たときにはじめましてしよう。
からの5分のインターバルで無理を承知でしすあに特典会。

まずはそいちゃん。なにげに山中湖のお披露目ぶりw そいちゃん基本下手の逆サイドが多いから、なかなかそいちゃん行くキッカケがないんだよね。新曲は上手多いから、あと何かあれば。

からのあいなちゃん。ダーリンだけだったけど、楽しかったから。あそこでダーリン入ってるの良かったなー。至近距離チェキ選手権優勝かな。ビニールないのにww

からのトゥラブ戻り。ひとりじめしたいなかったけど、楽しかった! りほちゃんツインテに片方だけおっきいりぼんして可愛かったし!めるみるくはハーフツインだったから、こっちで特典会でむしろ良かった(^^
からのてあ。つじかほちゃんツインテじゃなかったけど、なんかDD来そうな予感だったけど・・・やっぱなかったww 新曲増えて、ますますDD減りそうだな・・・(T_T)

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-

からのMiiS。たぶん最前で観るのはじめてかな? 最初の頃かなり観てたから初期曲の方が好きなんだけど、初期曲少なかったのちょっと残念。でも、そらちんのレス強かった!
からのトリはアンビス。2曲目でレーベン来るとは!ホリデーは柵がしっかりしてるから、レーベンフルパワーでできるよねー! 楽しかったんで、最後ハピネスはひさしぶりに飛んだ!

からの終演後物販。トゥラブのチェキ券購入列がヤバかったけど、3組のチェキ券撮りたいから。

まずはりほちゃん。今日はやたら目が合ったな。顔赤いって言われてたみたいだけど、きっとおいらと目が合ったからだな← ビニールなしの至近距離チェキはちょっと緊張した←

からのそらちん。なにげに4月5日にはじめましてしてから1回も撮ってなかったw 最前から観たときは特典会行こうと思ってたけど、1回も最前で観たことなかったんだ。5ヶ月半ぶりだから忘れられてないか心配だったけど、ちゃんと覚えててくれた!ってか、おいらのツイート監視されてた←

からのかなみちゃん。『どう?』って聞かれててっきりツインテのことかと思ったら、衣装のことだったww 前にかほちーが着てたのを見たような記憶はあるけど、たぶんかなみちゃんが着てるのははじめて観たかな? 動きやすそうだけど、なんか見えちゃいけないものが見えたりするから、気を遣わなきゃなんないらしいw ビニールなしの至近距離チェキ選手権正面部門やるの忘れてた←

21時36分離脱。
晩ごはんは浅草帰って松屋でカルビ定食特盛@660円。ごはん特盛でも値段一緒だったから特盛にしたけど、おかずの量は一緒なんで、最後はタレごはん状態だったw