Killer Tune SHIBUYA 2022 年末SP Vol.1 #辻海帆 #桜羽なな #小島ももな

からの13時45分GARRET。

入ったらちょうどオルトの欲しがり2コーラス目! 一番後ろから赤振ってたらなたんすぐ気づいてくれた! 最近全然行けてないから、ひさしぶりに特典会行こう!
オルト終わりでスルスル前の方に行ったら、上手の最前にアリエルいるじゃん! ってことで2列目から。

ひさしぶりのグリマス。前回はコールなしだったから、コールありは初めて! やっぱコールいれやすい曲だな(*´▽`*)
からのKRD8さん。隣でキンブレ振ってる人いたんで場所譲って休憩。
からのてあ。GARRETはDDやると思ってたのに、3曲目までなかったんで諦めてたら、まさかの最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってか、ダイスキがひさしぶりすぎ! 5月16日ぶりだ!

  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • ダイスキ@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。かなみちゃんツインテ!! ここはマニアックなセトリで来ると思ってたけど、予想通りだった(^^

からのドリンクはカシオレ。

で、終演後物販。めっちゃ混んでてチェキ券全部買いそろえたのが15時50分。ゆ~ろっぷ16時からだけど絶対間に合わない(T_T)

まずはももなぴ。11月23日ぶり! やっぱコールありだと楽しいな。『今日も可愛い?』って聞かれたから強制的に可愛い言わされたww

からのつじかほちゃん。今年のチェキ枚数集計したら、堂々の4位なんだよね。3強とは離れてるけど、それでも4位キープはさすがだな。

からのなたん。10月29日以来2ヶ月ぶりの欲しがり&なたん! こんなに行ってなかったっけw 最近欲しがり好きな人が減っちゃったみたいで『これからも欲しがり好きでいてね!』って。

からのかなみちゃん・・・と思ったらいない。さっきまではいたのに。特典会の名前の札は置いてあるから、たぶんトイレでも行ったのかなと思って待機してても来る気配がない。
どうやら貧血で倒れたっぽい・・・。タケコシさんに聞いても戻って来なそうな感じ。でも、次は出れるんじゃないですかねーってことだったから大丈夫かな?

16時14分離脱。