恐ろしく楽しそうな年の瀬、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね #甘夢りぼん

今日はDESEOからの渋谷サーキットでGARRETからのCHIC HALLからのWITH HARAJUKUの予定だったけど、CHIC HALL回せなかった(T_T)
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きは良い仕上がりだったからいいことあると思ったのに・・・(>_<) そういや、ここの松屋はドライの生ジョッキ缶あるんだな!

10時34分SHIBUYA DESEO

思ったより混んでるな・・・。とりあえずバーカンのあたりから。

デュミナスさんの途中から。12月3日デビュー!
からのJumping Kiss。3人になったんだ。相変わらず中学生とは思えない(^^;
からの最前最上手やや見切れからタイムリープさん。たぶん初見のはずだけど、なんか聴いたことある気がするなぁ。

からのきっとずっと青春。さん。11月後半デビュー。8人組だけど2人おやすみ。水色の子だなー。
からのバブガはちょっと内側入って定位置から。

。約1ヶ月着てたトナカイ衣装ラスト。さすがにトナカイやると思ったのに、まさかの入ってなかったww うちらはわかってるからいいけど、初見の人はなんでまだクリスマス気分なんだろ?って思ってただろうなw
ってか、バブガのヲタクでコールしてる人いて残念だった・・・(>_<)

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのDESEO安定のカルーアミルク

並行物販行こうと思ったら、1時間後か・・・。外出たらワンドリンクだし、とりあえず中で待機してるか。
ぼんちゃんチェキチャはじめたんでやってみたけど、タバコエリア行っても電波悪くてダメだったw

階段の上の方でうるるちゃんがチェキチャやってたw
で、物販。安定の4000円コース。ランチェキはそらちゃん。

写メ券使おうと思ったら、間にビニール挟んでたんで、60秒トークだけ。時間あるからトナカイ描いてたけど、鹿じゃなくてトナカイっぽい!

13時34分離脱。