サンデー・ダイブ! #美雲はに #甘夢りぼん #奈々巳なな #Yukino #心守くむり

からの渋谷へ。DIVE行くなら山手線よりりんかい線の方が楽チンだよね。
16時の開場には間に合わないからカレーパンもぐもぐしながら。

16時06分SHIBIYA DIVE。とりあえずバトゥールでもらった分は飲み干して、ルミネゼロの2本はお預け。

トッパーはNina Peleaさん。相変わらずわちゃわちゃして楽しいw
からの初見のWHIRLPOOL。ななちゃん何色かわかんなかったんでしはんさんに聞いたらメンバーカラーはなしで青で統一してるみたい。曲も振り付けもわりとスタンダードな感じ。なんかMiiSっぽい印象かな?
からのマニマニさん。水たまり聴けた!
からのわるぷる特典会。ご新規さん無銭チェキ券。

去年の6月19日ぶりのななちゃん。当時はまだツーショ撮れなかったし、TamTamポーズで撮ったのも初めてだったんで、初物尽くしなツーショ♪

てぃあむさんの最後の方戻り。光る時計みたいなのしてるとこだね。紫のツインテの子かなー。
からのHiyornaさん。テンテンとヲドルを足したような衣装なとこだったね。ピンクの子にめっちゃ釣られたw 前回初見の時は白の子だったみたいだけどw
からのYUMEADO EUROPE。矢印とブートキャンプ聴けた!#曲名を調べる気はないw
からの【eN】さん。楽しいんだけど、何度見ても曲が入って来ないw
からのくれよんちゅ~どくさんなかなか楽しかった!
からのテンシメシさん。ずっと隣で地蔵だった人がいきなり動き始めた!白のステーキの子だな。
で、定位置入れてもろた!

からの点染テンセイ少女。ロンT公演。虹彩スタートのいいセトリ。最近最後はアビバで統一してるんかな?

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からの特典会。
ひよるなさん地下部屋だったんで覗いてみたら行けそうだったんで、ご新規さん無銭チェキ券。

からのくむりちゃん。これがひよるなポーズらしい。ちょいちょいテンテンとかぶってるから、また観れるといいな。

からのユーロップ。ゆきのちゃんだけ6人くらい並んで、他の子は暇そうにしてるw ってか、こんなに人気の子だったんだ。前回はじめましてがカツラだったから、最初わかってくれてなかったww そういや、この衣装見慣れないんだけど、結構前からこの衣装だったけど、こないだはじめましてしたのロックの日だったから、あの日だけ黒衣装だったんで、おいらのこと思い出してくれた!

からのSOMOSOMOさん戻り。ワキワキ―は聴き覚え合った!緑の子だなー。
からのバブルバビデガム!! 上手はじっこで良かったんだけど、真ん中の入ってって言われたんで、上1くらい。どこにいてもぼんちゃん正面に来てくれる気がする、最近バブガ楽しすぎる!曲が好きってわけじゃないから家では聞かないんだけど、今一番ライブが楽しいグループ!

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのトリはJAPANARIZM。まいまいいないジャパナリはやっぱ寂しいな・・・。スイキンのまいまいソロパートのとこ聞いてちょっとウルっと来た(T_T) OKあったらなつみん行こうと思ったけど、まいまいいない日に行っちゃいけないってことだな←

  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM

からのドリンクはトロピカーナ。ほぼ一気飲み(^^

からの終演後物販。相変わらずテンテン遅すぎる・・・。バブガと合同で特典会やるみたいだけど、バブガの特典券買い終わってもまだ来てないし。もうこれから終演後物販の時は待たずに帰ろう・・・。

で、バブガは4000円コースでランチェキはまひなちゃんで、テンテンはサイン付ランチェキBでしおんちゃん。

まずはしおんちゃんから。はにちゃんマル秘情報でいつも楽屋で『たむちゃんかわいい』って言ってるって←

からのぼんちゃん。甚平だったんで『ヨーヨーやろ!』って言うんで2枚目は線香花火で。夏祭り系は浴衣特典会の時まで封印してるけど、今シーズン初夏まつり!

からのはにちゃん。胸のハートアップで撮ろうと思ったのに、ロンT公演だったww 次回はアップで撮って宿題チェキにしよう←

21時36分離脱。