DIVE de Christmas #仲谷水伶

からの着替えるの面倒なんでそのままDIVEへ。コート着ないとさすがに寒かったw
18時43分SHIBUYA DIVE。

特典会地下だと電波微妙かなと思ったけど、1階で良かった(^^
入場特典はそのまま列に並べば良かった。

で、みれいちゃん。衣装可愛いなと思ったら、クリスマス用に作った衣装だって。ちょっとチャイナチックだから、テンテンに合いそう! これで来年まで着なくなるけど、来年もちゃんと翡翠あるといいな。オーディションやってるってことは誰か抜けるのかなって思ってるんだけどw しかも、事務所に入るオーディションじゃなくて、翡翠に入るオーディションだし。

レッドブルお持ち帰りで18時54分離脱。