すてねこキャッツチェキ会 #雛なの

からのすてキャのチェキ会へ。会場が首都高挟んだ向かい側だから、着替えるの面倒だし、このまま行ってみることにw

で、18時06分SLACKBOX。なんか既視感あると思ったら、5月にW.のオフ会やったとこだ!

チェキ券2枚。ぺーぺー払いできるのいいね。

メンバーはカーテンの向こう側に待機してて、呼ばれたら出て来るスタイル。メンバーによって強弱あるから、こうした方がいいんだなw
で、なのちゃん。クリスマスに撮るのははじめてだな。『コスプレと言ったらTamTamだよね!』って言われたから、これからもコスプレ頑張らないとなw なんかバブみが強いなと思ったら『前回もそう言ってたよねw』って。『前髪増やしたからかも?』って言うから『前髪増やすとかずるい!』ってお決まりの返しをしてみたww

18時22分離脱。