MONSTER PARADE Vol.51 #雪野ななみ

からのどうやって移動しようか迷ったけど、メトロよりJRの方が本数あって確実かなと思ったんで三田経由で。新宿乗り換えの総武線各駅で中野行だったのは痛かった(T_T)
15時16分高円寺HIGH。

もぐ半分間に合わなかった・・・。段の上の2列目から。思ってたよりは見やすかったんで、せっかくだから写真撮ったけど、あんまいい写真撮れなかった(^^;

最後3曲かな?最後100万馬力だった!桜の花びらやったのかなぁ。

からの10分インターバルであいちっぷ。センターらへんのテーブル挟んで2段目最前。

センターだとさっきよりも撮りにくかった(T_T)

  • はじめてだよ@i+chip=memory
  • 太陽の季節 -DIVE INTO YOUR HOT SUMMER-@i+chip=memory
  • 笑顔の理由 -ReStart-@i+chip=memory
  • 未来で待ってる-a Step of Promise-@i+chip=memory

からのドリンクはすみちのふ。

からの終演後物販とあいちっぷともぐのアクスタ受け取り。

で、ななみん。もうアイドルはやらないみたいだから、これでお別れなんだな・・・。成人したらホッピー通りでお酒飲みながらもつ煮込み食べたかった← クリスマスなのにサンタじゃないんだと思ったら、1部はサンタだったみたい。ランチェキはあるみたいだから買っておくか。

ランチェキ枯らそうかと思ったけど、1枚1100円で9枚もあったから、2枚だけにしといたw

16時31分離脱。