DESEO SUPER LIVE 二部 #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

からの19時03分渋谷DESEO。

思ってたよりは人多いな。
PONCHOさん。可変3連が歌詞の歌ワロタww
からの最前。

からのヲドルマヨナカ。ひさしぶりにさぁやちゃん満喫したんで、特典会行こ!
からのリンカネ。憂衣ちゃん紫でいいのかな?とりあえず紫振ってみた!

からのZero Project Z4。あんまピンと来る子はいなかったな。
からのヲドル特典会。ぼんシャツ見て『八重歯あるんだ!』って。さぁやちゃんも八重歯チャームポイントだから八重歯仲間!

からの戻りでトリはバブガ。定位置から。

最近だいたいキスミーとダダダやってるなw それにしてもおたくやらないなぁ・・・。

  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのドリンクはデセオ安定のカルーア

からの終演後物販。ランチェキはまたもまひなちゃんw

で、ぼんちゃん。DESEOとダダダで『D』をやりたかったみたいだったけど、上突き抜けてるから『b』じゃんww バブガの『b』ってことでw 今日は最初と最後ぼんちゃんだったけど、真ん中にもう1本あったんでおいらは3本目。『なんでそんなに元気なの?』って聞かれたけど、ぼんちゃんに逢えるから元気なんだよ←

21時34分離脱。