全47都道府県主催制覇への道~ツアーファイナル~DAY2 #真白そよか

今日はジールシアターでそよかちゃんラストライブからの、横浜移動で1000CLUBでアンビスとスパベビからの、アキバ移動でさらちゃんチェキ会からの、渋谷に移動でYukinoちゃんチェキ会からのなのちゃんチェキ会からのクロールの予定だったけど、ちょうどDIVEに翡翠が出てて、入場特典でチェキ券1枚と、あとスタンプカードのチェキ券の期限が明日までだったんで、チケ代2000円とワンドリ600円でチェキ2枚撮れるから急遽追加して7まわしww ま、クリスマスだからみんなにプレゼント届けないとだしね(^^
朝ごはんは安定の松屋。今日は夕方までごはん食べる時間ないんで特盛で!

からの新宿。とりあえずファミマでピンモン。

Googleマップさん治安の悪いとこは避けてるのかな?w

で、10時39分ジールシアター。前回来た時も場所わかんなくて警備員の人に聞いたけど、今回も聞いちゃったw ジールシアターじゃなくてジールスタジオって名前にしてよ!

ワンドリはひさしぶりのソルティーライチ

AlnaiRさんの途中から。仙台のグループみたい。黄色の子お休みで2人。
からのゆりんキーさん。体調崩して入院してたとかで3ヵ月ぶりのライブ。ヲタクも楽しかったし、機会があったらまた見てみたい!
で、Kawaii Dream!!は最前最下手からから。

ラストライブだから衣装かなと思ったらクリスマスだったw ツイートしてたけど、=LOVEの僕らの制服クリスマスのカバーもやったし。でも、最後はいつもの曲で良かった。そよかちゃんちょっと泣いてたし(T_T)
からの特典会待機。
と、思ったらライオンかかったんでホールに戻って沸いたw
からの特典会。入場特典で10秒動画と最後なんで2枚で。

予定では1枚目はトナカイで2枚目をプレゼントにしようと思ったんで、動画は後でもいいか聞いたら最初に撮ってってことだったんで、先にプレゼントにお色直しして動画撮影。


で、1枚目はプレゼントで2枚目はトナカイ。畏まった感じが結婚式風w これからどうするのかなと思ったら、オーディションは受けてるみたい。一応かぶきを勧めといた← 前世が泡恋だったけど、過去ログみたら、自己紹介で身長言うとこだった。確かにそんなグループあったわ。で、去年の10月10日のテンテンの十竜門に出てて、一番ちっちゃいこが気になるって書いてたけど、たぶんそよかちゃんかな? 去年の10月に卒業したみたいだから、ちょうどギリギリのタイミングだったけど。のど悪くして声出てなかったから特典会行かなかったけど、今思えば行っておけば良かった(>_<)

12時28分離脱。