AKIHABARA SUPERNOVA #小椋咲弥

今日はいよいよさっちゃんお披露目。タイテ的にかなり厳しかったけど、お披露目は1回しかないからさっちゃん優先で。その代わりななあちゃん・オルト・しすあに・ヲドル・てあが観れなくなったけど←
朝ごはんは安定の松屋

からの10時49分TwinBox AKIHABARA。

下手最前にカルミアさんのヲタクが2人いたんで、終わったら替わってもらえることになった!

トッパーは虚空のカルミアさん。
からの下1最前。

からのPEARL's。気が付いたらやたらお客さん増えてた!衣装は白でメンバーカラーが入ってるおいらが好きなパターン。でも、プレデビュー期間中だけみたい。プレデビューに衣装作るって気合い入ってるな!曲もしっかりしてるし、さっちゃんいいグループに入ったな!

からのPinkPanda。4月24日にはじめましてして2ヵ月半ぶり。瑞希ちゃんめっちゃレスくれたのに特典会行けないの申し訳ない・・・(>_<)
からの並行物販。とりあえずご新規さんチェキ券もろた!

が、めっちゃ並んでる・・・。40~50人くらい並んでて、外まで列並んでた・・・。こりゃニトクリ間に合いそうもないな。とりあえずアンビスには間に合って欲しいと思ってたら、意外と早く順番まわってきた!
で、ピンクのかつらかぶって()、おひさしぶりのさっちゃん。メルハー卒業してから、デビュー直前にドタキャンされたりいろいろ大変だったけど、いいグループに入れて良かった! やたら人気ある子がいるのもちょっと安心したし(^^

12時28分離脱。