バブルバビデガム!!×GANGDEMIC『クリスマスパーティー合同オフ会』 #甘夢りぼん #Haruto

今日はバブガとギャンデミの合同オフ会。2部制で2部の開始時間が20時50分からと間に合う時間なのはありがたい!その代わり帰りが遅くなるけど(^^;;
今日のもぐもぐはナポリタンとたまご。

からの池袋に着いてから松屋でごろごろチキンカレー大盛@690円。はじめて食べたけど、すき家のほろほろチキンカレーとどっちがいいか迷うなぁ。こっちの方が骨がないから食べやすかったけど、個人的にカレーとライスが別々なのはあんま好きじゃないんだよね。あと、結構辛かった(>_<)

からの20時18分Honey Beatの場所確認。

入場は20時40分からなんで適当にふらふら。前のファミマの2階にイートインスペースがあったけど、閉鎖されてて残念。
で、入場。10,000円以上で推しメンと個別タイムがあったんで、ぼんちゃん×7とにゃんちゃん×1の12,000円で。

席はバブガとギャンデミは分かれるみたい。前の名古屋でのテンテンとギャンデミの合同オフ会も完全に分かれたんだったな。荷物があるんで、とりあえず入り口近くの荷物を置きやすい席。
ヲタク4人とメンバー4人の合コンモードww 半分くらいでメンバー入れ替わるみたいだけど、ぼんちゃん最初に正面来てくれて嬉しかった!ってか、半分過ぎたところから、個別タイムだったから、最初に来てくれなかったら全然話せないとこだった(^^;;
個別タイムは向かい合った席でお見合いモードでなんか緊張したww
戻ってから後半戦は特典会準備で新衣装装備!これ1人で着れないなww グッチさんに写真撮ってもろたw

で、膨らませちゃったら座れなくなったww
からの特典会。ぼんちゃん2→ぼんちゃん2→ぼんちゃん1→にゃんちゃん1→ぼんちゃん2って感じで。
前のテンテンとの合同オフ会の時も完全に分かれちゃってギャンデミメンバーと全くしゃべれなかったけど、今回も全く絡めなかったのは残念。まぁ、片方のグループしか行かない人もいるからなかなか難しいけど。

ぼんちゃん横で何枚か撮ろうかなと思ったけど、どう頑張っても横は無理だったw サンタと3人並んでるのなんかいいなww 今回はベルトとかパーツは白だったけど、日曜日は黒のにするって。おいら日曜はプレゼントコスで(^^

22時18分離脱。
基本ぼんちゃんとしかしゃべったことなかったから、他のメンバーとも話せて楽しかった!はじめましてって言ったのに、なぜかみんな知ってたけどww