バブルバビデガム!!定期ライブ『姫宮いちごコーディネートライブ』 #甘夢りぼん #狐々ちーりん

今日はバブガコーデライブ。昨日の夜に急遽戦極も出ることになってラッキー!
今日のもぐもぐはソースコロッケとタルタルたまごと、ぼん曜日なんでレーズン蒸しパン。

大宮の時点で5分遅れで、赤羽の乗り換え2分チャレンジだったけど無事成功。池袋着くまでに一番後ろの車両に移動できた!
ONLY YOUって初めていくとこだけど、グリーンガーデンの隣ってのはこないだ特典会行った時に下見しといたんで迷わず到着。
ちょうどグリーンガーデンでテンテンオフ会やってたのが透け透けのカーテンから見えたw
19時38分池袋ONLY YOU到着。

40分開演なのに、受付に行列が・・・。結果的にみんな入場できるまで開演遅らせてたっぽいけど。
ってか、ステージ近いww ここまで近いの初めてだわw

先攻は戦極。ディズニーコーデだったのかな?みんな耳カチューシャ付けてた。まぁ、ちーりんさんはいつも付けてるけどw 徒然なかったけど、ステージ近くて特典会行こう!

  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土
  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土
  • ???@戦国アニマル極楽浄土

からのバブガ。プリンセスコーデ。ぼんちゃんはツイートしてたけどシンデレラ。途中の企画コーナーは利き水。4種類の市販の水の中からいろはすを当てるやつ。バブガvs戦極でちーりんさん出て来た! 結局どっちのチームも当たらなかったけどww クリスタルガイザー美味しいらしいから、今度飲んでみようかな。
ってか、ぼんちゃんことごとく逆サイド・・・。そらちゃんたくさん絡んでくれたから、キスミーで終わったらぼんちゃん1枚でそらちゃんも撮ろうと思ってたくらいw 最後曖昧楽しかったから良かった♪

  • ???@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!

<利き水>

  • Step by Step@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。カルーアはあったけど、ミルクがなかった。

終演後物販は安定の4000円コースとちーりんさん1枚。ランチェキBは撮影中だったんで、後で受取り。ルーレットはランチェキAだった。

まずはちーりんさん。ちょうどステージセンターの映えるところで撮れた! 生誕は開演の19時30分には絶対間に合わないからスルーの予定だったけど、どうしても来てってことだったんで、途中から行くか。その代わり、徒然は後の方にしてもらおう←

からのぼんちゃん。ぼんちゃんも映えスポットで撮れた! キッズサイズのわりに大きいなと思ったけど、腕を上げるとヤバイらしく大人しく踊ってたって。あんま汗かかなかったのそのせいかもって言ってたけど、パニパニとかダダダとかハゲしい曲なかったしね。

で、ランチェキB引き換えてさゆちゃん。

21時50分離脱。
ちょうど隣のグリーンガーデンのテンテン全体オフ会も終わりの時間でお見送りしてるはにちゃん見れた!