IDOL Treasure bottle LIVE Vol.36 #甘夢りぼん #美雲はに #神凪星七

今日はバトゥールからのなーちゃん舞台で吉祥寺の予定だったけど、急遽バトゥール戻りにすることに。
朝ごはんは安定の松屋。混んでたから時間掛かるかなと思ったけど、調理待ちの人がいなかったんでわりとすぐ出てきた!

からの9時54分バトゥール東京。45分開場だったから、もう入場列ないかなと思ったら、ギリギリまだ入場中だった。

いつものように前は椅子で後ろは立ち。上手2列目から。

ドリンクはクラフトボス。バトゥールってワンドリ500円だし、コーヒーあるの嬉しい!

特典会会場確認したら、バブガチャペルだけど、②かぁ。残念。でも、テンテンは①! なーちゃんの舞台18時45分くらいに離脱すればギリ間に合うじゃん!頑張って戻るか!

ってか、バトゥール何回も来てるのにWifiあるって知らなかった!しかもめっちゃ速い! これからブログ更新用の写真のアップが捗りそうだな!

トッパーは恋情アークライトさん。白の子なんだけど、なんか顔がいつもと違う・・・。と、思ったらトッパーってことでおはよう公演でパジャマだったけど、白の子顔にパックしたまま出てきたww これははじめましてワンチャンだと思ったけど、2曲目の途中で剥がしちゃった。途中でステージから落ちそうになってたし、はじめましてするにはいいタイミングだったんだけどなー。
からの純真アムレットさん、Caress Van EndさんからのPanic Monster in Wonderland。かぶきだし、推しがいると楽しいかなと思って推しを探してたけど、いまいちピンと来なかったw
からのてぃあむさんは腕時計みたいなのが光ってるとこだね。ひさしぶりだな。
からの藍色アステリズム。最近の曲がピンと来てないのもあるけど、やっぱ前の方が良かったな・・・。
からのキミイロプロジェクトからのバブガ。最前のキミイロの人が抜けたんで最前ベストポジション入った!

けど、今日はことごとくぼんちゃん逆サイドなセトリだった・・・(T_T)

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの特典会。入場特典でチェキ券付いてたんで、アップグレードとランチェキ1枚で。

で、ぼんちゃん。今日逆サイドばっかだったけど、ぼんちゃんも遠いなぁって思いながら歌ってたって。で、チャイナ着てたからチャイナっぽいポーズしよってなぜかビームww ぼんちゃんのチャイナのイメージってww そういや、あげもんの白の輪廻りんちゃん推しってはじめて知った! ゆうなちゃん卒業して誰見ていいかわかんなくなってたから、今度白振ってみよう(^^

からの戻りでThe Pink Microphoneさん。3人とも経験者らしいけど、姫庭とHPHさん情報でゆめかわとあと1人は謎。
からのつばプリじゃなくてラプラスさん。ヨッちさん情報で曖昧のメロディー違いの曲があるって聞いてたけど、そのまんま曖昧だったww
からのゆる革は2列目から。

なみだ跡があった時に特典会行こうと思ってたけど、シークレットキーとあめ色も好きなんで、『なみだ跡』or『あめ色・シークレットキー・キャンディーのうち2曲』にしよう。

  • GIVE U MY SONG@ゆるっと革命団
  • Secret Keys@ゆるっと革命団
  • From JP@ゆるっと革命団
  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団

からの特典会、の前にmakさんが来たんでブツを渡しに外へ。再入場ドリンクいらないのはありがたいな。
で、めっちゃ並んでたけど、わりと早くまわって来た。重力さん一通りみたけど、ゆる革が一番盛り上がってたな。元々は一番古くからやってたんだっけか?

15時04分離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
吉祥寺までちょっと走って予定通り18時57分発の中央線快速に乗るのに成功!

新宿下りてからも走らないけど早歩きで19時21分戻り。Googleマップより5分巻いた!

Gran☆Cielさん終わりでスルスル前に行けて2列目から。前の人座ってたんで2列目でも不自由なかったし。スタストはワンハーフだったけど、アネモネはフルだったんでひさしぶりにおまえが一番コール出来た!7月30日のギャンデミとの大阪ツーマン以来4ヶ月ぶり!

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの特典会。1枚で。

はにちゃんイクラの指輪持ってきてて準備いい!w

で、せっかくだから宿題チェキと10秒動画も撮ろうってことで買い増し。特典会列めっちゃ伸びてて、レディキス間に合わないな・・・。

と言うわけで宿題チェキ用に撮影と10秒動画。『●●はにになりました!』って言おうと思ったけど、おいらの名字ちゃんと知らなかったんで言えなかったってww


で、戻りでレディキス。ラスト1曲かなと思ったら、まだはじまったばっかだったのかな?
観てたらつるぎさんが突然来て、『宿題チェキが真っ白だったんで撮り直しさせてください』って。たまたまレディキス観るのに残っててしかも後ろにいたから見つけられたけど、前の方座ってたり、そもそも帰ってたらダメだったから、ラッキーだったな(^^
と言うわけで撮り直して再びホール戻り。トップシークレット聴きたかったけど、たぶんなかったっぽい。
と言うわけで20時52分離脱。
浅草帰ってから富士そばでカツカレー丼の大盛り!