ライブ観覧&リアル特典会 #小椋咲弥

今日はソフマップでイベント。出番が18時50分なんで完全にノーチャンだけど、特典会が20時までだったらギリ間に合うかも。
今日のもぐもぐはたまごとツナコッペ。

途中ちょっと遅れたけど、19時44分到着。エスカレーターで8階行こうと思ったら、7階から上に行けなくて、6階からエレベーターで。前からこんなだったっけ?
受付で特典券受け取り。

で、お色直し()してさっちゃん。

ーさ:さやの私服どう?
ーT:可愛いけど、おいらの方が可愛いでしょ?
ーさ:それはそうww
前にプレゼントコス見たいって言ってたから、意識高くちゃんと願いを叶えてあげた← クリスマスに逢えるかどうか微妙だったし。
そういや、こないだあいぼんまりりんに逢ってたことももちろん把握してたw 2人とも面識ないのに知られてたんだと思ったら、ぱーるずでもおいらのことはしっかり把握されてたw

19時52分離脱。
晩ごはんは天一すき家にしようと思ってたけど、松屋ビーフストロガノフ食べなきゃってなったw 大盛りサービスかと思ったら、しっかり60円課金させられた(T_T) 美味しかったけど、確かにステーキはいらないかもw