名古屋散策個別オフ会 #甘夢りぼん

今日は名古屋遠征。朝ごはんはピンモン。

からの安定の松屋。今日はたくさん食べるんでシングルで。デザートのレモン多め(^^

からの東京駅でビールとおつまみ。1缶なのに何か酔った気がしたと思ったら、ビールのくせに7%だったw

おやすみちしようと思ったら、ちょうど車内販売のおねいさん来たんでシンカンセンスゴクカタイアイスのいちご。スプーン何色あるか聞いたけど、青しかなかった(T_T)

と言うわけで名古屋到着!

きしめん食べる予定だったけど、お腹いっぱいだったんで止めといた。で、時間できたんで大須まで40分くらいお散歩。名古屋から大須行くときはいつもお散歩してるなw

で、集合場所っぽいとこに到着。絵じゃなくてリアル招き猫の方。

が、11時20分集合なのに全然来ない。ネオレイの方はオフ会はじまっちゃったのに。どうやらスーツケース預けられるロッカー探してるっぽいww
待ってる間に招き猫の前で大道芸人さんがパフォーマンスはじめたんで観てたけど、なかなか楽しかった(^^
で、結局15分遅れくらいでスタート。

10000円以上でプリクラだったんで、今日1日で7枚撮ればいいかなと思ったら、オフ会だけで7枚だった(T_T) これはわりと忙しいなw
まずは『ROCKIN'ROBIN』さんでちっちゃいハンバーガーをイートインで。ドリンクはおいらはストロベリーのなんちゃらでぼんちゃんはパインジュース。

こないだのしおまるともえあずとの写真見せてもろた!週末にはツイートするって!
で、作戦立ててたけどまわしてる時間なさそうだったんでそのまま戻りで、チェキ1枚。

自然光は盛れるな!『いい光ですね!』ってグッチさんが言ったんで『おいらのおでこ光ってましたか?』って聞いたら『僕そんな失礼なこといいません!』ってww
からの2本目。まずはタイトーステーションでプリクラ。

からの『カントンの思い出 スクールフード』さんでチョコチュロスとチーズボールお持ち帰り。歩きながら食べて写真撮り忘れたw
手にチョコついたんで新幹線の中でもらったおしぼりで拭いてたらぼんちゃんも欲しいって言うけど、なかったんでフェイシャルシートあげたら、それで唇拭いたらスースーするってww
からのチェキ2枚。

からの3本目。『和栗モンブラン専門店 栗りん』さん。イートインは待ちそうだったんでテイクアウトにしたけど、その場でモンブランうにーってするんで、これがまた時間かかる・・・。
せっかくなんで動画撮ってみた(^^


で、これ持ってチェキ撮ろうってことで急いで戻ったけど、グッチさんいないし。結構待ってたらだいぶソフトクリーム溶けて来た(^^;; で、チェキ3枚。

で、解散。だけど、そのまま大道芸人見学(^^ どうやら2人で交互にやってるっぽいな。
チェキツイしようと思ったら6枚しか撮ってなかったんで、追加で1枚撮らせてもろた(^^

で、オフ会終了。やっぱちょっと時間足りないかなぁ。