SAY-LA 11/29発売 New Single『運命マグネット』発売記念イベント #咲山しほ

一回浅草戻ってチャリのタイヤの空気入れて来たw

15時20分タワレコ渋谷。あと10分で入場なのにめっちゃ並んでるww しかも整理券枯れた(T_T) さらに2枚予約だと特典券2枚だけど、3枚予約だったら4枚なのに、間違って2枚しか予約してなかったww 整理券はたぐっちゃんとりこさんが余ってるのくれたけど、47番と74番w

で、入場。5列目の最上手に入ったけど、とてもじゃないけど、写真撮れるような状況じゃないw

動画撮るのに、こういうの持ってると便利だなー。

で、先はSAY-LA。ペンギンあったら動画撮ろうと思ってたけど、さすがに無理なんで頑張って写真撮ってた。しおまる逆サイド多くてしんどかった・・・。ほぼ撮れ高0だけど、目線くれたのは嬉しかった!

からの特典会。今シーズン初のタムコ← 列並んでる時にしおまるが『みんな見て見てー!』ってメンバー呼んで来てはずかったww 他のメンバーおいらのこと知らないのにww

しかも、しおまるリツイートしてくれたww いじってくれるしおまる好き過ぎるwwww


17時28分離脱。