浅草オフ会 #甘夢りぼん

今日はお楽しみのぼんちゃんと浅草デート。天気が心配だったけど、早い時間はどうにか持ちそうで良かった!
今日の衣装()はベトナムで買ったアオザイ。これ着てチャリ乗るの難易度高かったw
からの集合場所の雷門到着。

メンバーはすぐ見つかった!って、ぼんちゃん以外よくわかんなかったけどw ただ、運営さんの顔覚えてないし、誰一人ヲタク知らないからちゃんと受付できるか不安だったけど、おいらの周りに集まって来てくれたw おいらランドマークかww
で、チェキは3枚で。

ちょっと小雨降ってるのが残念。ぼんちゃん雨女らしいし。おいらのハゲ男パワーで押し切れなかったかw
まずは浅草メンチでメンチカツ@300円。で、お腹空いてるけど、これを持ってチェキ撮りたかったんで雷門戻り。チェキは基本雷門のとこでした撮れないルールなんで。が、運営さんスーツケースをロッカーに預けに行ってるとかで5分くらいロス。食べたくても待てされてる犬の気分だねって話してたw

からの人力車乗ることに。2人で4000円。ぼんちゃん乗ったことないって言うし、実はおいらも乗ったことないんで。撮影会だったら写真撮れるけど、乗ってるとこの写真撮れなかったのはちょっと残念だったけど、人力車楽しかった!おにいさんからステッカーもろた。『領収書発行させてください』って税務署対策かな?

からの伊太利亜のじぇらぁとやさん。もちろん5種類のデカ盛り@900円。ピスタチオ・苺ショートケーキ・カフェオレ・抹茶だったかな?

で、これを持ってチェキ撮るのに雷門戻り。前の人が撮ってるのを待ってる間にだんだん溶けて来たw で、撮り終わったらおいらはすぐに食べ始めたんだけど、ぼんちゃんチェキ描いてたら、大惨事にww 時間過ぎても食べ終わってなかったし(^^;;

お散歩のオフ会ってはじめてだったけど、ぼんちゃんといろいろ話せて楽しかった!(*´▽`*) また食べ歩きできるオフ会あったら参加しよっと♪