マグネットチェキ会 #咲山しほ

今日はSAY-LAのチェキ会。私物サインがあるからオレンジのキンブレに描いてもらう!
今日のもぐもぐはたまごとプルコギ。

なんかやたら遠回りさせられそうだったけど、普通に突っ切って行けたw

からの19時47分White Castle。

意外と狭いんだなー。外にmisuzuさんいたんで入場制限なのかと思ったら、推しが別仕事でまだ来てないっぽかった。
と言うわけで入場。リリイベじゃないから、CD3枚で特典券4枚はやってないんだね。とりあえず5000円でチェキ券6枚。今日使うのは4枚だけど。

まずはキンブレサイン。いきなり『みんなー!覚えてるー?』って。で、『あ!コスプレの!』ってSAY-LAの中で完全にコスプレおじさんになっててワロタww まぁ、来週のクリスマス会もコスプレするけどさw

からのツーショ。来週のコスプレの予告w 狭いけど大丈夫かな?w

20時04分離脱。
お腹空いたんで、日高屋でチゲ味噌ラーメン&ライス。しおまるカラーの物食べたいなと思って、思いついたのがこれだった(^^ 汗やばくて電車乗る前に食べちゃダメだったww