New Single 「運命マグネット」発売記念イベント #咲山しほ

今日はエンタバアキバでSAY-LAのリリイベ。ミニライブは間に合わないけど、アナザージャケット欲しいんで物販芸人しようかなって。
今日のもぐもぐはたまごとプルコギ。

からの19時41分エンタバアキバ。当然のことながら、もう特典会はじまってた(T_T)

CDは3枚で特典券4枚で。

特典券1枚でアナザージャケット&サインなんで、ジャケット2枚とツーショ&サインで4枚出し。
アナザージャケットつなげて描いてもらったけど、『つなげて描くのはじめて!』って。で、『写真見たー?』って何かと思ったら、ぼんちゃんの写真ストーリーに上げてたらしい・・・。ツイッターしかチェックしてなかったよぉ(T_T)

19時58分離脱。
帰りがけにアキカル6階行ったら、看板撤去されてた(T_T)

晩ごはん何食べようか迷ったんで、アンケートして富士そばのカツカレー丼に決定!

カレーかつ丼@620円の大盛り130円。ちょっと前までカレーかつ丼610円じゃなかったっけ?