IDOL SQUARE NEXT #桜井かなみ #辻海帆

今日はオルタナティブシアター。アンビスは間に合うとして、てあが3曲目から聴けたらいいな。
今日のもぐもぐはツナマヨと肉まんのレンチンしてないやつ。レンチンしなくても普通に食べれたからもぐもぐラインナップに入れておこう。ピザまんはどうかなぁ?

順調に進んで19時47分オルタナティブシアター着。自販機でドリチケ購入。

ちょうどにとくりの特典会中だったんで、うーたんと遭遇(^^
で、なんか聴いたことないポップな曲だったから、タイテ押して違うグループかと思ったら、てあの新曲だったw 初見は最初から観たかった(T_T)
で、一応指定席だけど、おいらの席埋まってたんで、端っこから。これはこれで楽しいからOK!

  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-

からの瞬きもせずさんはあんま印象残ってないw
からの真ん中に移動。おいらの席と2つ違うけどw

ゆむちゃんツインテだから、何ごとかと思ったら1曲目にYNBK。6月30日ぶりに聴いた!移動でかなみちゃん一瞬渋滞したの見逃さなかった← ジャスティスもあったし、昨日のDIVEに続いてレアセトリだなー。

からのトリは泡沫パーティーズさん。前にいるのもアレだったんで後ろの方で座ってゆったりくつろぎながら。あんま曲がピンと来ないなぁ。
そういやドリンクの写真撮り忘れてたんで、飲み終わりのみるくちー。

からの終演後物販。てあの横でチェキ券売ってたんでアンビス2枚買ったら隣にいたつじかほちゃんと目が合ってニコっとされたんで買い増し← ツインテだったから迷ったけど、セトリがアレだったんで今日はスルーのつもりだったのにぃ。#ちょろい

ってか、チェキ券写真撮ってたら『ティアーズ特典会終わります!』言われて焦ったw
で、かほちゃん。生誕前も時間なくて髪の毛染めれなかったんで、ようやくできたって。おいらもちーりんさんの赤シャツだったからちょうど良かった! ストーリアの時にはいたの気づいたけど、新曲の時はまだ気づいてなかったって。ってか、やっぱりかほちゃん下手曲だったな。

からのかなみちゃん。田村家の紋章()特典会バッグに付けてくれてた!ってのをずっと言おうと思ってたけど、いつも忘れちゃってたってw 昨日からレア曲多いけど、3連休セトリ被らないようにしてるんだって。誰も言ってないけどw 3連休土曜と月曜のルミネゼロ2本だけだから、日曜も追加しよう!

21時19分離脱。
お腹空いてたんで、浅草駅の文殊でたぬきそばめんたいこごはんセットに紅しょうが天トッピング。おっちゃんに『いつものように上に載せていいですか?』って聞かれたけど、トッピングしたのまだ2回目だよw いつの間にか常連になってたww