iTubeStudio開店前レセプション

今日は金曜日なんで、iTubeStudioの超P招待レセプションからのスキラボであおにゃん生誕。
今日のもぐもぐはたまごとピザデニッシュ。

アキバついて富士そばかつ丼@530円

からの20時iTube Studio。エレベーター下りたらすぐ店内なんだ! ってことは、開店待ちは外に並ぶのかな?
どこに座ろうか迷ったけど、らんくまさんの買って来たコロッケ食べたかったんで、らんくまさんの隣に。正面はつっちぃさんw
無銭で1杯飲めるんでプレモルで。

明後日オープンだけど、ステージエリア側はまだ手付かずみたいw ステージがないとスターズみたいな単なるカウンターのバー店舗だよな。
WiFiとコンセントがあるのはありがたかった!

無銭ってのも悪いんで、リンゴジュースとカルピスソーダを1杯ずつで1000円課金!

最後に今日のキャストリーダーのこじまなのご挨拶を聞いて21時30分離脱。もし今度来るとしたらステージ出来てからだな。