おやつ公演 #バクステ #小嶋愛奈

12時48分入店。受付に誰もいなくて、レジにいたルーリーが受付&ご案内。深刻な人手不足だな・・・。今日の運試し。絵札1枚・・・。朝ごはん兼お昼ごはんはすきやき丼。
f:id:TamTam:20190303200303j:plainf:id:TamTam:20190303200350j:plainf:id:TamTam:20190303200359j:plainf:id:TamTam:20190303200316j:plain
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・すばる(一宮すばる)。今週3回もぷーちゃん&すばるちゃんのステージあるんだw

ぷーちゃん珍しい曲知ってるんだなぁと思ったら、前にソロステで歌ったことあったって。全然記憶にないんだけど、過去ログ見ても出て来なかったから、おいらが見てないソロステだったんだな。
14時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。数字に弱い2人← しょうこちゃん昨日と同じあの曲。IGNITEのデュエット良かったなー。で、らんちゃんにアンコール権発動。キミシラ歌ったことなかったって意外だな。

なんとなく福袋ポテト。岩塩ついてないのね。
f:id:TamTam:20190303200329j:plain
15時レジェンド審議スペシャルステージ『小嶋愛奈プロデュース 2nd Stage~おやつ公演~』は、こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。
f:id:TamTam:20190303223141j:plain
こじまなプロデュースらしいアイドルステージで楽しかった! アフィリア・48と来てあと3回何やるんだろ? 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190303200335j:plainf:id:TamTam:20190303200309j:plain

晩ごはん代わりにかんちゃんフード食べようと思ったら売り切れたんで、福袋なんこつ。
f:id:TamTam:20190303200341j:plain
16時は『もえきゅんっ』発売記念キャンペーンステージ。今日の衣装はメイド。普通のメイドじゃつまんないってことでドンキに売ってたちょっと変わったヤツ。初披露の曲は・・・ひなまつりw

特典会は今日も安定の3枚でチェキサイン。
f:id:TamTam:20190303200323j:plain
光る手袋で撮ってみたけど・・・全然光ってないw 単に手袋してる人になったww 頑張って結構手振ってたのに、チェキってほんとシャッタースピード速いなー。
f:id:TamTam:20190303191727j:plain
特典会終わりまで残ろうかなと思ったけど、途中で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。15時ステージのこじまな。

f:id:TamTam:20190303214553j:plain