もえあず新曲予約キャンペーンスタート #バクステ #美里朱音 #小嶋愛奈

18時43分入店。デインジャラスも美黙も品切れ・・・(T_T) 晩ごはんは確認してなかったけど、すき焼き丼だった! 黄身こぼれ落ちそうw
f:id:TamTam:20190205214331j:plainf:id:TamTam:20190205214336j:plain
CD予約しようと思ったら、ステージ終わってからって。バクライ前で混乱するのわかってるのに、なんでそーゆーことするかねぇ・・・。
19時カバーステージ&『もえきゅんっ』予約キャンペーンステージは、みおみお(桃山美緒)・菜子さま(春日菜子)・もえあずもえのあずき)。
菜子さま夢見るは合格したばかりらしいけど、緊張もあってかかなり独特だったな(^^;;

CDは3枚でチェキサイン。もえあずに月9のこと聞こうと思ったら、もえあずの方から『月9観たよー!』って(*´▽`*) 忙しいのにわざわざ観てくれたんだぁ。
f:id:TamTam:20190205221120j:plain
ブロマイドは無事4種コンプ。
f:id:TamTam:20190205214354j:plain
バイトファイター1杯頼んだつもりが2杯出てきて、捨てるのもったいないから追加オーダーしたらもう1杯出てきたww さすがに氷入り3杯はキツかった(^^;;
f:id:TamTam:20190205214407j:plain
特典会20時で終わらず続きは赤テーブルの方でやるらしいけど、案の定入れ替えが間に合わず、こんな状態でバクライスタート。もったいないなぁ。
f:id:TamTam:20190205214402j:plain
20時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・らんらん(浜口藍子)・寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんほぼほぼこっちサイドだったし、こじまなもこっちサイド多くて楽しいバクライだった(*´▽`*) クロニクルのセンターみいちゃんだったのちょっとビックリだったな。

  • 飛び立て!スターシップ
  • 純情美少女A
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル

ここで離脱。今日の運試し。今まで引いてないゾーンだな。
f:id:TamTam:20190205214341j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライのあかねちゃん・こじまな。

f:id:TamTam:20190205220936j:plain