ふう様ドリンカーからの曽根ちゃん歓送会 #バクステ #巴まふゆ #美里朱音 #曽根ちゃん

13時50分くらい到着。カウンター全部埋まってる・・・。
f:id:TamTam:20190310235856j:plain
しょうがないんで名前書いて待とうと思ったら今日は90かけられないらしい・・・。受付のやったちゃんとめうちゃんと無銭して時間つぶしてたら、やっと空いて14時15分入店。オーディションはちょうど休憩に。
今日の運試し。絵札2枚・・・(>_<)
f:id:TamTam:20190310235837j:plain
朝ごはん兼お昼ごはんはすき焼き丼。
f:id:TamTam:20190310235830j:plainf:id:TamTam:20190310235844j:plain
今日のばえ。
f:id:TamTam:20190310235902j:plain
オーディションエントリーNo.9~16まで観たけど、一番ピンときたのは14番かな。この子はダントツだった。でも、個人的には11番が一番気になるかなー。
15時40BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)・さららん(一ノ瀬沙良)。3曲だけだった・・・(´・ω・`)

  • KiraKira My Heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

からの表彰式。審査員特別賞。MAGES賞 5番。Lafary賞 14番。TBSディグネット賞 1番。ユカフィン賞 6番・7番。まりちゅう賞 9番。かなかな賞 13番。
上位3名。3位 7番・9番、1位 5番・14番。
ここで離脱。お会計終わってトイレから戻る時にちょうど11番ちゃんがエレベーター下りるとこだったんで、ちょっとおしゃべりできた←
-----ここから遅番-----
18時37分入店。今日のポーカー。ジョーカーキター!
f:id:TamTam:20190311000208j:plain
晩ごはんはやったちゃんフードで。
f:id:TamTam:20190311000153j:plainf:id:TamTam:20190311000054j:plainf:id:TamTam:20190311000047j:plain
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・ひまりん(東城陽葵)・ふう様(巴まふゆ)。オープニングの夢見るはふう様お休みだったけど、エンディングのオシキミは初登場。ひまりんがポジション間違ってくれたおかげでグリグリ推してもらえた(*´▽`*)

鳴尾さんにオーダー頼んだら『もしかしてTamTamさんですか?』って言われたww
試しにオーディションショット1杯。11番ちゃんに清き1票←
f:id:TamTam:20190311000149j:plainf:id:TamTam:20190311000216j:plainf:id:TamTam:20190311000728j:plain
20時福袋BSPライブプロデュースステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんほぼほぼ正面ばっかで楽しかった! それにしてもこーゆーステージもありなんだぁ。まぁ、ワッカーだからできるのかも知れないけど。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190311000141j:plainf:id:TamTam:20190311000136j:plain

  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • 美少女黙示録
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル

ここで福袋ポテト。
f:id:TamTam:20190311000121j:plain
21時は曽根ちゃん歓送会。手紙読んでる時に涙出てきた・・・(T_T) からの歌は『アイヤ パパイヤ』。MIX入れられるんだなw で、曽根ちゃんが『ちょっと待ったー!』って。流れ的にはアンコールでメロンジュース歌いそうだったけど、さすがにそれは川田さんが阻止w で、公開しないってことで記念に集合写真を。おいら別に公開してくれていいのに← 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190311000115j:plainf:id:TamTam:20190311000131j:plain
『旅立ちへの涙』は、とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)。
からの本日のメインイベントのシャンパンタワー。前アマステでやった時は最初から全部上からやったけど、あらかじめ下の方には注いでおくんだな! さすがに壮観だった!
f:id:TamTam:20190311000109j:plainf:id:TamTam:20190311000041j:plainf:id:TamTam:20190311000200j:plainf:id:TamTam:20190311000221j:plainf:id:TamTam:20190311000127j:plainf:id:TamTam:20190311000100j:plain
GNBは曽根ちゃん&みーにょん。曽根ちゃん堂々とカンペ持ってw からの最後に再び曽根ちゃんの『ちょっと待ったー!』。最後に例の口上をw
曽根ちゃんらしい記憶に残る歓送会だったなー(*´▽`*)
今日のひと推し。MVPはふう様。20時バクライのあかねちゃん、あともちろん曽根ちゃん。

f:id:TamTam:20190311001848j:plain