ひさしぶりにさくらちゃんのいいステージ観た(*´▽`*) #バクステ #瀬戸山さくら #小湊あいり #逢坂ひより #真田美璃

18時30分過ぎ到着。まだ生アキ終わってないし、あいりちゃんご案内だったんで無銭← 収録楽しかったみたいで良かった!(*´▽`*)
からの18時47分入店。安定のオムライスダブル。今日はたまごがぷるぷるしてて美味しそう! キッチンさんもだんだん腕が上がって来たな←
f:id:TamTam:20181218185032j:plainf:id:TamTam:20181218190912j:plainf:id:TamTam:20181218190922j:plain
持ってきたひよりんとおしゃべり。お兄ちゃんいそうなイメージだったけどおねーちゃんしかいなかった。で、20時は寿クイズと読んで予行演習。
からのこじまなからコンプ写真×3枚受け取り。ハロウィン→クリスマス→お正月と季節感のある3枚に仕上げてくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181218185053j:plainf:id:TamTam:20181218213741j:plain
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)。MCが寿で、同期ってこともあってさくらちゃんいじりまくりw これが良かったのかひさしぶりに楽しそうに歌ってたなー。歌詞飛びまくったけどw

で、さくらちゃん。同期だからリラックスできたのかなぁ。歌で勝負したいから、歌詞飛んだのはかなり悔しそうだったけど。
からのみりち。ずっと言いたかったことを言えて良かった。『ブログに書かないで!』って言われたから書かないけどw
20時ハーフタイムはクイズ。12期生4人。
Q1:12月によく見かけるポインセチア花言葉 祝福(あいりちゃん)
Q2:もちつきをすると縁起が悪い日 12月29日(ひよりん)

2人とも歌詞飛びまくったw
ここで離脱。渾身の1ガラはまた黄色。無駄に運を使うなぁ。あいりちゃん枯れてたんで、あすかちゃんラス1で枯らした←
f:id:TamTam:20181218201815j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはさくらちゃん、20時ハーフタイムとおしゃべり部門であいりちゃん・ひよりん、おしゃべり部門でみりち。

f:id:TamTam:20181218214626j:plain