デイジーグラム #甘夢りぼん #美雲はに #サンゴ・X・アオリ

今日はサウピからのニッショーホールからのすてキャチェキ会からのDAIAの予定だったけど、なのちゃん体調不良でチェキ会お休みになっちゃった(T_T)
まずは朝飯前のピンモン。

朝ごはんは安定の松屋。券売機が新しくなってた! 券売機新しくなったのとは無関係だと思うけど、やたら混んでた。

で、8時11分池袋SOUND PEACE。開場の8月15分に間に合うか微妙だったけど、どうにかまにあた。

と言うわけで、安定の最上手から。

とりあえず試し撮り。順にスマホ・引き・寄り。さすがに近すぎるなw

トッパーはバブガ。ぼんちゃんここ一番はベレー帽だけど、ベレーじゃなかったw
せっかくだから、ぼんちゃん逆サイドの時は正面にいる子を撮ってみた。
パシャパシャした結果55枚。

  • ぼんちゃん:33枚
  • そらちゃん:7枚
  • いちごちゃん:6枚
  • うるるちゃん:3枚
  • まひなちゃん:2枚
  • ねうちゃん:2枚
  • さゆちゃん:1枚
  • なのちゃん:1枚

辛うじて全員撮れてて良かった(^^

  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのテンテン。テンテンは40枚。

  • はにちゃん:22枚
  • アキちゃん;4枚
  • シュウちゃん:3枚
  • ラムネちゃん:3枚
  • しおんちゃん:3枚
  • コハクちゃん:2枚
  • ヒマリちゃん:1枚
  • ひらめちゃん:1枚
  • シイナちゃん:1枚
  • せつなちゃん:0枚

せつなちゃん1枚も残ってなかった。ごめんなさい(>_<)

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのネオンレイン。ネオレイはアオリちゃん10枚。
からのカルピス。

で、グリーンガーデンに移動して特典会。

まずはアオリちゃん。アオリちゃん上手多いんだけど、意外と後ろが多くて、ピントがあんま合ってなかった。来月の名古屋も撮影可だから、ちゃんと撮れるように研究しよう。

からのはにちゃん。もちろんはにーパイ接写← はにちゃん撮れ高良かったな!最上手で正面のことが多くて撮りやすかった!

からのぼんちゃん。先にSチケ特典の集合写真。

ぼんちゃんこれまで撮った中では一番良かったと思うけど、動きがハゲしいんだよねw

10時05分離脱。