ゆうなちゃんコンカフェゲスト出勤 #桜井優奈

今日は元あげもんのゆうなちゃんが神保町のコンカフェにゲスト出勤するってことで行ってみることに。
おいら迂闊にはじめましてするけど、その後に逢いに行ってるのはゆうなちゃんくらいだな。今日でちょうど10回目。ってか、まだ10回目だけど(^^;;
今日のもぐもぐはたまごとつぶあん&マーガリンコッペ。

朝は人身事故で悲惨だったけど、帰りは特に遅れることなく順調だった(^^
神保町に着いてとりあえず晩ごはん食べてから行こうってことで、すき家でほろほろチキンカツカレーサラダセット@880円。やっぱ金曜日はカレーだなー!

からの20時33分Sweet Heart入店。雑居ビルの3階だったけど、思ってたより全然きれいだった!

先客は2組でとりあえず手前のカウンターに。ゆうなちゃんテーブル席の方。
1時間2000円飲み放題なんで、とりあえずカシオレ。写真撮り忘れたw

まずはりのちゃん。ツインテだったから、元アイドルなんかなと思ったら、未経験だった。20歳だしアイドルに興味はあるみたいだから、かぶきものオススメしといた!
からのりりあちゃん。空想少女から楓歌風奏ってグループだったみたいだけど、たぶん観たことないかな。ってか、元プリスマだったのがビックリ! 共通のフォロワーもいろんなとこで繋がってた!

で、1時間くらい経過してようやくゆうなちゃん。とりあえずチェキ1枚。

いろんなぶっちゃけトーク楽しかったな!チェキバックの話しとか← そういや、あげもんの曲でまこぴが振り付けしてる曲があるんだって! まこぴすごいな!
で、1時間の予定だったけど、2時間で離脱。カシオレ1杯からのカルーアミルク6杯でお腹たぽたぽになったww

来週土曜もワンチャンかな?(^^