くれあちゃん初めまして #みけねこ #くれあ #ルキ

ぷりあしがCHEERZ始めた時にたまたま新着アーティストのとこにぷりあしメンバーに混じってすみちに似てるくれあちゃんって子がいたんで、フォローしてて、今日たまたま見たらすみちと同じ9月7日が誕生日だなってツイートしてたら、CHEERZの通知が来て今日アキバ店にいるってことだったんで、からあげさんと行ってみることに。
が、からあげさんとタイミングが合わず、一人で入ってみることに。なかなか緊張するw
f:id:TamTam:20190812224934j:plain
とりあえず入店。カウンターの一番手前の席に着席。システムを説明してもらって、30分飲み放題1000円で前金ってことだったんで、1時間分2000円お支払い。とりあえずビール。
f:id:TamTam:20190812224942j:plain
で、ちょうどくれあちゃんらしき子がいたんで話しかけたらくれあちゃんだった!(*´▽`*) で、くれあちゃんと同じく清瀬からヘルプで来てたルキさんとおしゃべり。くれあちゃんのこととか清瀬のこととかいろいろ聞けて良かった。『残り30分になったらくれあ呼んで来ますね』って言ってたらちょうどくれあちゃん来たんで、ツーチェキ@1000円。からの30分はくれあちゃん。これくらい話せるとコンカフェも楽しいよね。今度清瀬にも行ってみるか。#ちょろい
f:id:TamTam:20190812230258j:plain