秋葉原最速 #プリアモ #藤咲なのは

17時41分COSMIC LAB到着。ギリギリ間に合った!
f:id:TamTam:20200620230633j:plain
入場したら、前のグループの最後の曲のあたり。とりあえずドリンクのあたりから。で、前の方あんま空かなかったんで、ドリンクカウンターの前の方。いつもドリンク飲みながら知らないグループを観てるあたりの場所(笑)
このメンバーのプリアモは配信で1回観たけど、生で観るのは初めて。こないだの配信を観る限りだいぶヤバそうだったけど、今日観た感じだとそうでもなかったかな。まぁ、なーちゃんしか観てないんだけどw セトリはりかこちゃんのツイートから。

  • you are my answer
  • スタート!
  • バーニングラブ
  • シェキナウベイベー

f:id:TamTam:20200620230953j:plain
からのアライブとレイニーさん。ヲタはほとんどいなかったけど、メッセージ性が強い楽曲でなかなか楽しかったな。ここでドリンク。カシオレ飲もうと思ったらなくて、しょうがないんでグレープフルーツチューハイにしたら、まさかの9%w
f:id:TamTam:20200620230651j:plainf:id:TamTam:20200620230657j:plain
トリはDan te Lionさん。名前は見たことある気がするけど、ステージ観るのは初めてかな?なかなか盛り上がってたけど、声出せないとやっぱり難しいな。
終演後物販どこでやるかわかんなかったんで、とりあえず待機してたんだけど、外階段に並んでてだいぶ出遅れたw 1枚のつもりだったけど、前の人が20枚とか5枚とか買ってたんで、2枚でw
f:id:TamTam:20200620230640j:plainf:id:TamTam:20200620230626j:plainf:id:TamTam:20200620230646j:plain
1枚目はこないだ買ったサインTシャツで。背中に描いてるから後ろ前でw
f:id:TamTam:20200620230359j:plain
2枚目は今日撮ったチェキで。ゆりかりんが『たむち』って呼んでるのみて『たむたむさんって長いんだよねー』って言うんで『みぃちゃんが「たむ」って呼ぶの萌なんだよねー』って言ったら『たむ』に決定(^^
f:id:TamTam:20200620230543j:plain
で、離脱。