ネオンレイン×バブルバビデガム!! クリスマスツアー名古屋公演『FRACTAL XMAS』 #甘夢りぼん #サンゴ・X・アオリ

からのちょっと時間あるし、しょっぱいもの食べたいなと思って歩き回ったけど、いまいちピンと来なかったんで、結局スガキヤ。濃い味ラーメン@520円ってのにしてみた。
濃い味って言うくらいだから、天一みたいなの期待してたけど、全然あっさりして拍子抜けw

からの15時28分伏見ライオンシアター。

15番だったけど、安定の最上手。まわりを見ると、最前にカブキのヲタクいないっぽい?

トッパーはNovice2さん。ピンクの子かなー。
からのOS-Kさんもピンクの子かなー。
からのバブガ。12月限定衣装はトナカイ。ぼんちゃんが8人分頑張って作ったやつ! で、1曲目からいきなり新曲。初見だとあんまピンと来なかったかなw
次もあるからかパニパニとダダダ温存してくれたの嬉しい!これで心置きなく1番入場で最上手入れる(^^

  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのミラクルファンファーレさん。元気だったけど、あんまピンと来なかったな。
からのトリはネオンレイン。サンタ衣装。アオリちゃんの青サンタは反則でしょw 特典会次にしようと思ってたのに、ここも行かなきゃw
からのドリンクはオレンジ。コーラもジンジャーエールもなかったから、炭酸が切れたんかな?

で、次の分と合わせて買おうと思ったら別々ってことだったんで、ぼんちゃん3枚とアオリちゃん1枚で。

まずはアオリちゃん。サンタだったんで、ひも持ってもろた!こういうコスプレしてくれるの嬉しいって喜んでくれた!

からのぼんちゃんは1枚ずつ3ループ。1枚ずつ撮れば縦と横間違わないと思ったのに、3枚とも縦で撮っちゃったw 見るからに暑そうな衣装だったけど、やっぱ暑いって。特に首回りはファーがあるから暑いだろうなぁ。

18時14分離脱。