歌舞伎町アイドルフェスーWinter Dephneー #メルティハート #伊藤咲音

今日のメルハーは珍しくトップバッター。トップバッターって言っても11時30分からだからそこまで早くないけど。
朝ごはんは安定の松屋。今日は気合いで目玉焼きダブルで。
f:id:TamTam:20191215215307j:plain
で、新宿11時05分着で、11時16分会場の新宿Holiday着。
f:id:TamTam:20191215215319j:plainf:id:TamTam:20191215215350j:plain
会場に入ると最前管理がいたw メルハーのでるイベントで最前管理見たの初めてかも。とりあえず最下手側で最前管理の後ろで2列目。座ってて態度悪いから始まってからも座ってたら膝蹴り食らわせようと思ってたら、さすがに立ち上がったw でもまぁウザいことには変わりないんで、耳元で全力コールしてやったww
で、今日は3人体制だったけど、さっちゃん逆サイド多めでちょっと残念。でも、下手に来ても最前管理が邪魔で見にくかったから、むしろ逆サイド多めで良かったかも。
ステージ終わりでカシオレ。
f:id:TamTam:20191215215312j:plain
からの物販だけど、場所がよくわからなくて彷徨ったw
出口側でて階段上ったとこだったけど、これ係員に聞かないとわかんないわw
で、チェキ券2枚のサイン券2枚。あと予約特典でチェキ券2枚。チェキ券2枚は持ち越しで。
f:id:TamTam:20191215215344j:plain
ツーショはひさしぶりに2年前の生誕Tシャツで。
f:id:TamTam:20191215225327j:plainf:id:TamTam:20191215225517j:plain
ニトクリまで観て離脱。次のメルハー21日(土)だけど、かおたんお楽しみ会だからさすがに無理だなぁ。24日はすみち出勤予定だし、28日もふう様生誕だから、30日の卒業公演になっちゃうかな・・・(T_T)